2021年2月5日金曜日

TOMコスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 けども・・・。
 またそのタイプか・・・。

 ・・・・・・いや、買うよ。買うさ(´;ω;`)。
 と言う訳で、3セットの1個と、若ガネ1個買いました。
  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!
 やっぱりコスオタとしてはこういうイベントが無いとな・・・。韓国の
先行情報で、オーシュでTOMの後ろに写ってるコートのおっさん誰やねん
って思ってたら若ガネだったんですね・・・。確か元の顔グラ、瞬きもし
ないようなデザインなので、飛躍的にグラフィックが上がったって事にな
りますね。さすが、殺人を生業としていたキャラは一味違いますね。

 ってか、このポーズをして初めて知ったんですが、TOMが「狙い撃ち」
をするとカバンをちゃんと肘の所で持つようになるんですね。意外。ちな
みに、これを着せる為にTOMを出したら、街待機状態での顔モーションが
完全に消えてマネキンのようになってたので申告しておきました。
 バグファインダーアルティと呼んでもらって構わんよ(←)。
クラッセアルタ-ジャケット-
クラッセアルタ-ロングコート-
クラッセアルタ-ソフトハット-と-ポマードヘア-
クラッセアルタ-ドレス-
クラッセアルタ-プリンセスヘア-
 TOMはともかく、若ガネとマリーは随分昔のキャラなので見た目の変わり
方がエグいですね。若ガネとかもう目の辺り何がなんだか分かんないような
見た目でしたからね。瞳孔稼働してるんか?って位の。

 マリーはスカートなんで、中身パンツですけど、そこまでエロスを感じる
レベルではないですね、なんかマネキンがパンツ履いてるみたいな感じ。
やっぱケツとパンツに関しては、今の所大人レイチェルが圧倒的に優勢だと
思ってます、個人的に。見えてるグランプリ1位は、今も昔も変わらずエリ
ーザですね・・・。紫色のワンピース?がドレスルームに売ってるので着せ
ると多分分かります。あれは見えてるよ絶対に(←)。

 TOMのコス、パッと見テリオっぽい雰囲気ありますね。キャラも武器も違
うのにコンセプトを似せようとしたんだろうか。テリオがこれ着て楽器抱え
てても何の違和感も感じないレベル。


 最近は特別目ぼしいイベントも変化もアプデも無いので、こういった事で
ゲームを楽しんでる雰囲気を味わえれば、それはそれで良い様な気もする。
この間ハンゲを見に行ったら、ToSがハンゲ経由で遊べる様になってました。
やっぱハッキュ氏の「他のタイトルに力を入れたい」とか言ってた内容は今
も継続して形になってるんだなっていうのを実感した。別にあのシステムを
取り入れるんならGEだってハンゲ経由で出来るはずなのに。それをしないと
言う事は・・・?

 どっかのMMOのモバイル版は半年も経たず終わってましたけど、GEは14
年?位続いたんだから上々じゃないっすか?畳んでもハッキュ氏の功績は汚
れる事もなく今後も歴史に名を残す事にはなると思うよ。

 で、

 モバイル版の話はどこ行ったんやw?

0 件のコメント:

コメントを投稿