2021年2月26日金曜日

暫定的に

  名前変えました。
 どうやらBluetoothヘアだそうなので(ぇ)。
 未だかつてこんなにも主張が強いモーションのキャラが居ただろうか(ぉ)。

 までも、良くデザインされてると思います、頭皮分離の人(←)。
 てか、この子は寒いのか暑いのか良く分からない恰好してますね。ちなみに
パンツは白でした。特別エロい感じでは無いですね・・・。
 待機中も、歩いてる時も腕を組んでるコードネームC。なんか、これ最初に見
て、戦国BASARAの伊達政宗を思い出した。あの人馬に乗ってる時も腕組んでる
んだよね・・・。俺は無双がメイン勢なので、BASARAはそんなにやらないんで
すが、あれを見た時吹き出したのを覚えてる。隣で真面目に手綱を握ってる片倉
小十郎が哀れ過ぎた(´・ω・`)。
 キャラの隣に常駐しているセイオールっていうオブジェクトから滴り落ちる
水のエフェクト。手を組んでる状態ではずっとこの水の波紋みたいのが表示さ
れるようになってます。

 そのセイオールですが、
 走ると左右に揺れながら光ります。このキャラ珍しい事に遠距離完全魔法
職でありながら革装備が着れるので、良く言えば防御面安心という反面、裏
を返すと「殺戮部隊」として活動していたという背景から、反抗して来た敵
を殺す為の防御って考えるとなんだかゾクゾクします。氷だけに(ぉ)。

 別にベッキーみたいに完全なる近接じゃないので移動速度は6.5ですけど
久しぶりに良いんじゃないの?と思えるキャラですね。クリスティーナとか
レジスタンスヘイラン、TOM辺りのがっかりは酷いもんでしたけど、そうで
もないっていうレベル。確かに範囲としては物足りなく、対ボスもどうなん
だろうっていう中ですが、最近の良く分からないステータスと、変な仕様の
キャラに比べると扱いやすいという点ではありなのかなと。

 俺は派遣をやるので、そういう観点から見ると通常攻撃が範囲なのはポテ
ンシャルを感じます。大体通常攻撃が複数ってなると、魔導書とか杖とかの
武器になってくるので選択肢が増えるってのは良いかなと思います。

 ただSPががっつり減るスキルが多いので、SP管理が出来ないと立ち回りが
難しいキャラだと思います。スカウトのバトルメディシンとか、アニスのバフ
とかで補填するか、ペットとかで調整するとか。編入する前、SPが自動回復
しないという話を聞いたんですが、俺が試した環境上ではそれは見られません
でした。

 この子編入するまではシャロットみたいな感じで結構若い、感じの声だと
思っていたんですが、全然違いました。なんというか凄く落ち着いた感じ。
で、声優さんとか全く詳しくないので、中の人の事を調べてみたら、なんと
You Tubeで自分の分身としてVtuberとしても活動されている方だそうで、
ついにGEもここまで来たかっていう。

 今後大いに期待が出来るGEですね( ゚∀゚)!!!

 そろそろキャラ以外のコンテンツを・・・。

2 件のコメント:

  1. いつも腕組してるのは 何かを隠すため?(><

    返信削除
    返信
    1. 貧乳を隠すために、わざと両手で寄せている可能性がありますね。
      うーむ、妄想が膨らみますなぁ( ゚∀゚)。

      削除