2021年2月6日土曜日

何事も無かったのように

  Steam移管時の特別販売を含め、既に2回士官候補生カードが販売され
ているんだけど、結局あの頑なに譲らない信条はなんだったんだろうな。
結局GEが嫌になって手放した人を増やしただけの様な感じもするし、再販
されないと信じていた人を裏切る事になって、ダブルパンチくらって分母
が減る様な事を自分達でしでかしてるんだよな・・・。意味わからんよな。

 しかも、去年からTIPSで紹介していますが、ギガンテの商店街奥にある
キャラクターカード交換機に不要な★カードをぶっこむと、欠片が入手出来
て、その欠片を集めて年度別に登場したキャラのボックスを入手する事が出
来るようになってるので当然士官エリーザも、迅雷も手に入るんですよね。
意味わからんでしょw。

 これ、俺も人に聞いて知ったので、いつから実装されていたのかは不明な
んですが、将来的にここに2019年リリース、2020年リリースというカテゴ
リが増えれば、カサンドラもフレイヤもカンナも手に入れる事が出来る様に
なるって事なんだよな。いわゆるFesoを貯めとけって言う話。★カードが大
量に必要になるだろうからね。フレさんは3G位分Fesoを溶かして士官カード
2枚共ゲットされてました。

 まあ、アプデがあればねw?

 何度も触れてますが未来が無いって言うのはこういう所も起因しているの
で、たまたま実装されただけであってそのまま更新されないんじゃないかと
いう不安要素が大きい。


 そう言えば楽天モバイルに切り替えました。「ハンドシチャッタ!」を使
って見たくてハンドにしたんですけど、色を間違えて赤じゃなく黒にしてし
まったんですけど、よくよく考えてみれば黒の方が他のアクセサリー類と合
わせ易いんちゃうかなと。my楽天モバイルでサポートに問い合わせてみたけ
ど「登録後の変更はお受けできません」との事。

 ですよねーーーwww。

 ・・・まぁ、SIMフリー版のXperiaか、キャリアのXperia5 IIの回線無しを
購入しようかと思っているので良いかな・・・。もう十数年・・・だと思うん
ですけど、キャリアを変えるとは思ってなかったけど、You Tubeのスマサポ
チャンネルを配信してるバーチャルコンシェルジュのハルカちゃんが、「自分
にあった通信会社、プランを選んで、適切な料金を払ってくださいね!」って
言うの毎回聞いてて、当たり前なんですけどそうなんだよなーって思ったので
切替に。まだ届いてないので、来週辺り位になるんかなきっと。1年無料なの
で来年の2月まで料金かからない。異常通り越して訳が分からないと言ってる
人がYou Tubeに居ましたがほんとにその通り。

 キャリアメールのボックスに入ってるメールを整理してたんですけど、昔か
らの迷惑メールとか残ってて歴史を感じる。「貴方に振込したい金額があるの
ですが連絡が取れません!」みたいな題名のメールとかあって草。

2 件のコメント:

  1. 昨日は申し訳ありませんでした(泣

    ギガンテ情報ありがとうございます
    早速チャレンジして参りましたw
    Fesoが 一瞬でなくなりました(汗

    ちなみにお伺いしたいのですが
    おすすめのボックスは何番でしょうか?(汗

    返信削除
    返信
    1. ( ゚∀ ゚)ハッ!
      いえいえ(><)!!!あんまり党員と一緒にやるミッションが少ないので・・・。
      箱を交換したフレさんが最近インしてないんですよね。LostArk行ってしまってて(´・ω・`)。
      検索で迅雷登場年を確認するといいかもです。確かまだ4Gamersに記事あったはず・・・。
      正直それ以外はロレッタとか、ミレーユとか、Fesoショップで販売されているものばかりなので余りうまみはないですね(´;ω;`)。
      更新されたら神コンテンツになると思います。

      削除