2021年2月14日日曜日

コアっぽいミスティック

  作りました。
 @PC版の黒い砂漠です。つーか、笑顔が可愛い。
 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
 アップ。これでリマスター(ウルトラよりも下)ですからね。凄い綺麗よね。
モバイルでは流石にここまで自然には出来んかな。髪の艶は上げれるけど。
 多分夕暮れ時っぽい時間帯。毎回撮るべリアの人ん家の屋根から。
 シーズンモードっていうブーストサーバーが使えるようになってて、驚く
程レベルが上がるのが早い。しかもミスティック強いw。VIPで黒い砂漠にも
「近接攻撃の鬼。毎回強いから調整入るけどそれでも強い」って書いてあった。

 コンボとか良く分かんないけど、空中に登って地面に叩きつけるスキルが爽
快感あって良き。までも本腰入れてやる感じでは無いかな・・・。ストーリー
もメディアら辺までしかやってないから、見る位はやりたいな。今はクリフ隊
長に褒められて「レッドノーズを倒すなんてなんという冒険者だ!」と言われ
た所。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


 そういや、昨日話してたV4の件。長文になりましたけど運営に意見として
送りました。日曜日なのに返信が来て、「V4はまだまだ発展途中であり、皆
様からのご意見により成長していきたいと思っております」みたいな返答が
来たんだけど、それは思ってても言っちゃダメなやつやろw。

 中には、あーしろこうしろって無理難題を吹っ掛ける人もおるんやろし、
実際ゲームの公式ツイッターで「それによって引退した人がいるがどうして
くれるつもりか」みたいな理不尽なコメントしている人もいるので。

 なんかこういうのを見ると、GEで散々テンプレで返って来たお問合せとか
見ると、いかに何も考えてなかったのかってのが良く分かるな。大変なんだ
ろうけど、ネクソンってネトゲの先駆者みたいな会社だから頑張って欲しい
とは思いますけどね。

 そしてあわよくばマビ英を「Vindictus」としてリニューアルを・・・!
モバイル版でも良いけど、もう一度やりたいよ(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿