2021年2月15日月曜日

そう言えば・・・。

  土曜日深夜の地震ですが、大丈夫でした。

 震度5だったけど(ぇ)。

 東北の方が動画を各テレビ局に投稿したような、あんな揺れでは無かった
ものの、結構長い時間揺れてました。2分か3分位。久しぶりに机の下に潜ろ
うとする位のデカい地震でした。

 ただ、東日本大震災を経験された方の話だと、本震がだいたい50時間位前
に来たのでまだまだ警戒しておいて下さいってタイムラインで流れてたので
一応食料品とか、緊急グッズの確認はしました。ただ、Kerofenさんも言って
ましたけど、「までも、このご時世避難所ってどうなん?」って言ってたん
だが本当にそうなんだよな・・・。

 厄介ですね・・・。まあ、突然更新やインが無くなったら、ご縁が無かっ
たという事でお察し下さい。


 そういや、布団買いました。これ

 さっ・・・3万!!!!!!

 と思ったけど、人生の3分の1は布団の上だからこういう所には金かけたい
と思ってね。

 GEのフレさんが「布団敷いてるよー」と言う話から、これの前の型を使っ
てるという事を聞いて購入に。今迄使ってたやつもニトリのやつなんですけど
同等商品は既に廃盤になってるらしくて何か良いの無いかな~と思ってたので。
今何でこんな時間に書いてるかというと、寝心地を試しに寝たらそのまま寝て
しまって野良タイムをすっ飛ばして変な時間に起きてしまったからです。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 かなりいいと思う。横になった時に、肩から腕にかけてかかる変な力が無い
感じ。今迄のやつは処分か、車が納車されたら実家に置きに行きたいな。ここ
より都会の癖に、家にある敷布団ほとんどせんべい布団なんですよね(´・ω・`)。


 あと、送る送る詐欺で全然来なかった楽天モバイルですけど、
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿