2020年8月28日金曜日

大砲を射撃武器ではなく

  カトラスの左手の拳銃の扱いの様なポジションで考えた場合は、上位
ミッションや高等級を必要とする対象では無ければ近接スタンスの方で
『少しは』戦えるかもしれないですね、クリスティーナ。ただ確実にア
ドリアナの方が等級が上な訳ですがw。

 いわゆる近接って事は、アタッチメントを閉じた状態で大砲を中央に
挟んで殴るので、もしかしたら筋力のステータスや敏捷のステータスに
も影響する可能性はあるんですが、もはやそんな事を検証するモチベが
ありません(←)。スキル説明の中に「技術ステータスで」と言った記述
があるので技術のままで良いとは思いますが、どうなんでしょうねぇ。
こういう中途半端な扱いのキャラって最近多い様な気がします。レジス
タンスJ.D.、同ヘイラン、TOM、とか。

 週末の派閥戦・・・まぁ、俺は勿論安全地帯放置ですが、参加した方
が居たら感想聞いてみようかと思います。もうそこで使えなければ他に
活躍する場所無いぞw。とりあえず、俺の中でのパパ活囮さんの検証は
ここまでにしようと思います(´・ω・`)。名前決める時にまた紹介するか
もね。


 そういや、昨日職場の食品棚を担当している時に、店頭在庫として補
充しようとしていたミツカン酢10本を床にぶちまけてしまって、そこら
中酢酸の匂いまみれにしてしまいました(´・ω・`)。

 瓶の破片とお酢まみれの床を清掃してた時、お客さんがあからさまに

 (;・∀・)・・・。

 という顔をしていたので、「あ、すみません(;´∀`)、こちら商品
お取り頂けますので・・・」と通る人通る人に案内してた・・・。店長
に相談したら「なんかやっちゃいました?」って言われ、「お酢をぶち
まけてしまいました・・・」と言ったら、全部廃棄するからって事で処
理してもらったけど、安全だったお酢は今日職場行ったらバックヤード
の冷蔵庫に入ってたので誰か持ってってくれる事を祈りました(-ι-З)

 少し前にパートさんがお客さんに紹介する様のワインを、レジ横にあ
る鉄の柱にぶつけてワインまみれにしていたんですが、今日出勤したら
「お酢こぼしちゃったんだって?」って言われ、「ワインは少しいい香
りだったけど、今日朝来たら匂いが充満しちゃってたわよー。」と言わ
れました(;´∀`)。


 お酢で思い出したけど、少し前に話した黒酢の話。かなり調子が良く
てケース買いしようか考えてます。はちみつとか添加物入れずに水で薄
めるだけで飲めるようになって来たので、習慣の為にも良いかなと。
レビューで「コスパ最高」と評価抜群だったので、無くなったら買おう
かと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿