2020年8月26日水曜日

凄まじい暑さの中で

 最近黒酢を飲み始めました。もう10日位かな、飲んでます。

 過去に実家に帰った時に貰ったきび酢(サトウキビのお酢)を飲んでたん
ですが、1本飲み切ってしまったので玄米黒酢を楽天のオリヒロってお店
で買って飲んでます。

 サプリメントでも良いとは思ったんですけど、サプリにするとあの酢酸
の栄養素が損なわれてしまうケースが多いらしくて、出来れば夏バテ防止
も含めて現物を摂取したいなと。割と飲み始めてからダルさとか、仕事中
の変な眠気なんかも減りました。最近久しぶりにインした06さんも「お酢
は体に良いってテレビでやってたなぁー。」と言ってました。

 今年の夏は2年か3年前位の夏と同じく凄まじい暑さなので、ぶっ倒れな
いように体調管理気を付けて行こうと思ってます(´・ω・`)。


 GEの話。意外と安価でロイヤルパックがマケにあったので新キャラ編入
しました。
流石にTOMほどじゃありませんでしたけど、勲章付いてる方だしお求め
易い価格でした。名前は「パパ活囮捜査官」にしてありますけど、気が向い
たらどうにかします。というか、フレイヤカード単体よりも安かった。過去
の300Gとか600Gとかのキャラクターカードは何だったんだ・・・。
固有スキルと、スタンス詳細。近接スタンスのゼンマと、射撃スタンス
のフロースです。これもTOMと同じく自分で2つのスタンスを切り替える
タイプです。攻撃等級が上がるのが射撃スタンスのフロースの方なので、
殴りで参戦するんであれば基本フロース・・・なので、ステータスは技術
極振りと言った感じなんだろうか?ちなみに移動速度は近接にするとちゃ
んと7.5になります。ここは評価高いですね。固有は永続。最近実装され
るキャラって、シャロットといい、セイカといい、何かしら永続のバフが
付与されるキャラって多いですね・・・。韓国でもプレイヤー減ってきた
から接続数増やす為・・・とかなのか?
いつものスキルチップ。いつもみたいに画像だけで表示すると原寸大に
なります。で、気になる性能なんですが、

 課金しなくて良かったぁーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

 と言うのが正直な所w。もう、残念で残念で。大砲っていう超破壊的射
撃武器が近接スタンスとして使える!というインパクトは良いんですが、
スタンス性能のバランス崩壊を危惧してかベースの攻撃力も低く、レジス
タンスケスとか言う化け物を除いて、昨今実装された士官候補生ロミナ、
Moon、バレル曹長などの射撃職と比べるとすさまじい差です。

 ただ、大砲は過去何回も、長射程、防御力無視レベル高、即発&移動速
度が早い(ホセ/クレア等と比較して)、ノックバックスキル多、などの理由
で対人とか派閥戦なんかではどっかんバトルが繰り広げられていたので、
運営がやろうとしている事は分かるけども、せめてもうちょっとなんとか
ならんかった物か。

 等級も上がる様な補助バフ的な表記も無いですし、上で話した、攻撃等
級が上がる射撃スタンスではボール・キャノンっていう弾丸みたいな物を
貯めて攻撃しなくてはならないのと、5スキル目はバフレベルが溜まった
状態で初めて打つことが出来るようで、スタンスの仕様自体も微妙。実際
アルモ地下、IFなどのミッションに連れて回りましたが扱いが難しいのと、
火力として貢献出来ないのですぐキャラを変えました(´・ω・`)。


 長くなったので、SSは明日以降上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿