2020年8月22日土曜日

コメント欄のスパムが

 最近多くなって来たので、一時的にコメントを承認制にしてあります。
今迄通り、メンバー(現在はいません)/名前/匿名などはそのまま設定出来
ますが、一般ユーザーの方が見るエリアに表示するにはこちらからの承認
が必要になります。

 少々めんどくさいですが、対策の為ですのでご容赦下さい。暫く様子見
で今後の動向を決めたいと思っています。


 というか、随分長い間お休みしてしまってすみません(´・ω・`)。少し体
質改善の為に早めに寝る様にしたので活動時間が基本減ってしまってまし
た。

 あと、背中の筋肉が激痛で起き上がれなくて治療受けてましたw。
 先週の木曜日に起きようと思ったら肩甲骨辺りの筋肉が痛すぎて起き上
がれず熱を持ってしまっててすぐ職場に連絡してお休みを貰う事に。で、
その後病院がお盆休みに入ってしまってた為に何箇所か回ってみた所、
「首の神経から来る痛みか、肉離れみたいなものじゃないか?」との事で
飲み薬と貼り薬を貰ってきました。

 木曜日、金曜日ほぼ動けなかったんですが、夏場でずっと避けてた湯舟
にお湯を張って入浴剤入れて体を温める、っていうのを続けたら少しずつ
良くなって今はもう回復してます(´・ω・`)。

 ネットで調べてみたら、ストレスとかエアコンの当たりすぎで症状が出
る事もあるみたいなので、シャワーだけではなく湯舟も時々浸かろうと思
いました。マジでトイレとか水分補給も出来ず、死にそうやった・・・。


 今日は、栃木市の蔵の街まで観光してきました。
全然猛暑で暑かったんですけど、川が流れてるので涼し気な印象でした。
割と有名店だったので行ってみたかったお店で乳茸(ちたけ)石挽蕎麦を注文
しました(´∀`*)。調子乗って蕎麦がき汁粉を頼んだらお腹一杯で苦しかっ
た(;・∀・)。

 県外の移動がまだまだ難しいので、近場で楽しめれば良いなぁ( ´ー`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿