2020年9月6日日曜日

ハサシン来ました( ゚∀゚)!

 キャラメイク諦めました(ぇ)。

 多分パソコン版の方が良いんだろうけど、どうやっても骨格がゴツく
なり過ぎて無理やった(´・ω・`)。ラッセルみたいなハサシン作ろうと思
ったんだけどね・・・。

 そういやこの間作ったミスティックもう76になった。意外と好きか
もしれない、ミスティックw。パソコン版で作ろうかな・・・。


 GEの話。土日ルレ2倍でルニ耳が2個出たんですけど、党員さんに譲
ろうかと思ったんですが「持ってるから要らない」と全員に言われたの
で移管手続きが間に合わなかった復帰さんにプレゼントしました。

 もはやそんな時代なのか・・・。

 あとキャラカードとかも数枚プレゼント。家門レベル上げるのに必要
だろうからね・・・。


 本当だったらクリスティーナ強化来て歓喜って所なんですけど、どう
やったってあの基本性能からそこまで大幅に強化されている訳でも無く
てまたバラックに戻しました。

 いや、分かるんだよw!

 大砲とか、大口径、大剣、クレセント、斧槍とか、基本攻撃力が高い
武器って確かにぶっ壊れる危険性はあるけれども、それを考えて提供す
るってのが会社なんだよw。


 最近ネタが無いんですよね・・・。不定期ですまんです(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿