2020年8月12日水曜日

来ると思ってたけども

 やっぱりレジスタンスケス下方来ましたね。

 ・・・・・・まぁ・・・。

 今回は仕方ないかなw。ってか、大口径スタンスって大概恵まれない運命
を辿りますね。ケスのスタンスが実装されてもバランスブレイカーを危惧さ
れて出た時は良くても強化されず、強化されても「汎用性のない武器の強化
は冒険過ぎる」と使われず、新しいスタンスが増えても複数殲滅キャラは既
に存在してたからそこまで使われず、ヘルメスは猛威を振るったけど3分の1
以下までステータス落ちてゴミになったし。メンテ後に早速ケス出してみま
したけど、過去に大口径持って全部バフしたら75万位だったーっていう話を
したんですけど、同じ状況にしてみると61万とか62万とか。党員さんでも
「俺の拳銃ケスでも12万位下がってました」って言ってたんで、ベース攻撃
力も修正入ってる感じですね。

 でもあれが罷り通ってしまうなら、他の射撃職が以下略になるから仕方無
いと言えば仕方無いけど、士官候補生ロミナまで下方する必要あったんだろ
うか・・・?そんなに脅威だったとは思え・・・んのだが。攻撃スキル2個
しかないし。

 他のキャラの調整がそこそこ良くて、野郎使っても良いならレジスタンス
J.D.も良いかもしれんですね。凄まじい火力アップは見込めないですが全体
的な底上げがされてる感じ。相変わらず魔法スキルの3スキル目は異常なダ
メージ。クレセントは基本攻撃力も高いからダメージも出るんだろうなぁ。
過剰品かアルマいつか作ったら動かすかもしれんです。

 スキル回しと火力で言うなら多分シャルリンよりヘレナの方かなぁ。野
郎でも良ければキスでも。継続的にダメージを重ねなくても良いシーンな
らルビアナかなぁ。カカシ叩いた感じ、ヘレナの最大ダメージよりも、ル
ビアナの5スキル目の方がダメージ上だったので・・・。

 というか、こういう事でもないと、市場も動かないし、強化もしないし
売買もないし、交流も無いから良いんじゃないかと。オフラインパーティ
に参加してた身としては、他の参加者の人からしきりに「下方修正する事
を恐れないで欲しい」ってもう何度聞いたか分からない位連呼してたから
こういうのもありかと。


 短剣2個持ってないのでかるけ試せないんですけど、修正あったキャラ
暫くいじってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿