2020年8月2日日曜日

ログボ日誌の報酬で

 ★ドラゴチケットが入手出来たので、今度特殊短剣を強化してみたんで
すが、+11行きました。
実はこれをずっとやりたかったんですよ・・・w。

 接吻術皆伝を使いたいってのもあるんですけど、ブラッディで用意され
ていない武器を扱う唯一のスタンスを所持しているのがグランディスだと
思うんですけどね、長剣も特短も無いので。

 出来ないと思うとやりたくなるのがゲームじゃないですかw。

 貫通45↑目指してたんですけど、チップ破産しそうだったので区切りの
良いとこで止めましたが攻撃はどっちも50付けました。別に派閥出たいと
か、対人やりたいとかそういうんではなく、純粋にいつものキャラを使い
たい欲求を満たす為です。

 いくつか関連するスタンス・・・なので長剣、特殊短剣を扱うスタンス
をいくつか出してカカシ殴ってみましたが、やっぱり接吻のスタンス(←)
のダメージが異常ですね・・・。あと、久しぶりにカーエルとホワイトウ
ルフを出して叩いてみたんですけど、マスタルト(3スキル目、複数)のダ
メージって元々あの位・・・なんでしたっけ?妙にダメージ上がってる様
に見えたんですが気のせいなのか・・・?

 ほとんど修正の入っていない、ディート、レオナ、聖騎士ダリアなんか
のダメージを見ると、この辺も修正あった方が良いかなぁ~というレベル。
でもやっぱり現在のGEって魔法こそ至高なのでさすがに魔法には勝てない
ですけどね・・・。


 割と新しめにTIPSで上げたフォルツス防衛戦なんですけど、紹介してお
きながら最近ちょいちょい失敗してます(´・ω・`)。昨日の土曜日は追加ルレ
2倍だったので成功させたかったんですが、あと5秒位の所で拠点潰されて
しまいました(´;ω;`)。

 モントロって範囲巻き込みに関してはかなり広いエリア対応出来るので
野郎使っても良いよっていう事ならモントロがおススメです。ロッドでも
スタッフでもどっちでも行けます。スノーモントロもせめて本家モントロ
と同じ様に修正されればそっちも使うんだけどな・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿