2020年8月5日水曜日

ちょwwwwww!!!

本格的な18禁ゲーになって来てんぞwwwwww!!!!!!

 なんでかシャロットのサマーコス着て「ベアナックル」スタンスで戦闘
エリアを走るとこうなる・・・。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 確かに望んでいたかもしれないけども、俺は健全だからな。多分これは
バグだろうと思って「性的欲求を満たしてしまう可能性があります」って
きちんと報告しておいたから安心してくれ(←)。

 と言う訳で
サマーコス買いました(∩´∀`)∩

 なんでかシャロットのセットは安くマケに置いてあったのでそれだけ
買って、あとは普通に有料ショップから。残り310icしか残らなかった。
ぎりぎりwww。
個別、アップ色々。まさか2連続で夏コス来るとは思わなかった・・・。

 キスの石田純一感がパないんだけど・・・。

 不倫は文化( ゚∀゚)!

 割と丁寧に作られてますね、今回のコス。キスの着てる服なんかそうだ
けど、だいたいこの手の素材って体にボディペイントで描かれてる様なテ
スクチャがべったりしてる事って良くあるんですけど、ちゃんと絹っぽい
素材にプリントされてある感が出てる。ロミナのちょっと年取った感が否
めないけど・・・。


 シャロットの胸崩壊の件直るんかな・・・(´・ω・`)。別に全裸実装で良い
なら俺はそれはそれで受け止めるけど(←)、絵的にちょっと怖いってのもあ
るからどうにかして欲しいお(´;ω;`)。

2 件のコメント:

  1. 焼肉亭番長2020年8月7日 10:25

    昨日は深夜野良ありがとうございました。シャロットのバグこれですか、、、。80過ぎの垂れた乳みたいになってる。。早くなおるといなぁ。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ(´・ω・`)。
      能力自体に何か問題がある訳ではないので、急ぎ案件ではないと思うんですけどちょっとダメすぎる、このコス・・・。

      削除