2020年8月23日日曜日

カンタービレとマリーナロマンス

 のコスが実装されたので速攻買いました。
下乳パネェ・・・!!!!!!
こっちはマリーナロマンスってやつ。ノースリのワンピースみたいなコス
っすね。サマナーにもカンタービレ実装されてたんですけど、スカート部分
から見えるパンツが丈の短いスパッツみたいなやつ(デフォルトの下着丈)に
なってたのでこっちにしました。襟、ボタン辺りを少し染色。

 そう、上のカンタービレの方でスカートの隙間から見えてるパンツらしき
物って紛れもないパンツなんですよ。いわゆる、パンツ見せびらかしながら
ノーブラ下乳全開で敵をばったばった。空中をくるりと回転しようものなら
放出しまくりで18禁まっしぐらですよ。

 素晴らしい黒モバ!!!
ちなみにウィッチはカンタービレにしました。下乳神を崇め奉ろう。
てか、レンジャー元々背丈が一般のウィッチ、マジシャンとかと違って高
くなってるので全身を収めようとするとなかなか難しいんですよね・・・。
あと、前回のロレッタ似のミスティック消したままだったので、コア似
のミスティックを作り直しました。緑色のメッシュってのが入れられなか
ったので毛先に真緑を入れる様に調整。これはコスセットの一部で、頭部
コスを合わせた物。
アップ+ノーマルがこっち。ほんとはソソに似せたキャラ作ろうかと思
ったんだけど、あの髪型と同じ様なヘアが無かったのでコアに。瞳孔を細
くし過ぎると途端に怖くなるので調整むずかった・・・。
コスヅラバック。なかなか良いんじゃないかと( ゚∀゚)!今、遅れに遅
れたリトルサマナーを育成してるので落ち着いたら育てます。ウィンド
ウォーカーに夢中でメインのウィッチと同じ位まで成長してしまったの
で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿