2020年8月10日月曜日

無事に

 健康診断と誕生日&結婚記念日終わりました。

 今回健康診断後の圧が凄くて、検診の前って飲まず食わずになるんで
すけど、その反動からか胃がちっちゃくなったのかなんなのか分かりま
せんが検診後昼飯食った後からずーーーーっとお腹が張ってしまってい
て、気持ち悪さが続いてました(´・ω・`)。

 一応バリウムは体外には出たと思うんですけど、なんでかずっと気持
ち悪くて夜中インしたフレさんに相談したら「排便あったなら大丈夫だ
と思うけど。土曜日になってもまだ続くようだったら医者に行った方が
良いよ。最悪腸閉塞になるから」って言われてたんですが、次の日には
回復してたんで良かったです。「飲み水じゃなくて、スポーツドリンク
の方が良いよ」って言われたので、今度からは事前に準備しておきたい
と思います(´・ω・`)。
デニーズの誕生日デザートと、お昼ご飯。このパンケーキメニューにも
載ってないデザートなんですが、これが無料で食べられる。お近くにお店
ある方はアプリで誕生日登録しておくと当月クーポン届きます。

 つか、この十穀うどんのセットデニーズにしてはかなりお腹に溜まるメ
ニューのようで、最後の方きつかった。お出汁が効いてて味もしっかりし
ていて美味(*´ω`*)。

 あと母親からアンリシャルパンティエのゼリーの詰め合わせが届いてお
礼の電話を。入院してた祖母が退院したけど、今迄入ってた施設を抜けて
病院と介護ホームが一緒になってる複合施設に入る事になったらしいです。
特別どこかが酷く悪いという状況ではないけど、もう老衰だから、今年の
誕生日(9月)まで持てば良いねーという話らしい。までも大往生だよなぁ。
祖父は結構前に亡くなったんですが、凄い元気に過ごしてた気がする。俺
が結婚する時も「頑張らないとあかんよ!」って普通に家で過ごしてた気
がする。懐かしい(´∀`*)。


 そういや、過去韓国実装キャラクターをいち早く翻訳してブログで紹介
していた、その界隈では有名な押すなよさんと良く遊んでたフレの方がご
出産されたそうで、出産祝い送りました。≪●≫ω≪●≫さんの奥様を含める
と2回目って事に。お返しに美味しそうなお菓子を頂きました( ̄¬ ̄*)。
元気に育って欲しいと思ってます。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


 日曜日、また「だがペインは無い」を派閥後に決めようと思っていたら、
安全地帯放置のまま寝てしまって、日課吹っ飛ばして起きたら11時半でし
た・・・。

 あと、
人生初+13強化行きました。ベルニエとか各種Rチケット、10M程度の
+10武器とかを買い漁って強化してたんですがやっと。よりによって魔神
が13になるとはw。ちなみにこれは42等級のやつです。
勲章もゲット。と言う訳でせっかくなのでやっぱりこの人に・・・。
(;・∀・)・・・。

 なんかデカ過ぎてエフェクト消えてますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿