2020年8月6日木曜日

昨日上げた

 爆乳大放出コス(←)の件ですけど普通に武器を装備した状態で走っても
特に異常無いんですよね・・・。

 過去にこういった、特定の見た目でバグが起こる事ってそこまで多く無
かったんですよね・・・。スカウトのオリジナルコスを着ると腰に付いて
るバッグの紐がありえない位伸びて地面に埋没するっていうのがあったん
ですけど、それとちょっと似てますね。

 SS見た方や、実際動いて見せた方は、「人間とは思えん」「チェックし
てから売るもんじゃないの?」「これを商品として売ってる奴らの気が知
れん」「ありえん」と言った意見を頂きました(´・ω・`)。

 別にこれがある事でキャラクターが使えないって事ではないし、そもそ
もキャラクターに着せるコスチュームがバグってるだけであって性能には
変わりないから問題ないんだけどね。使う分には。武器外さなければ見な
い環境にも出来るから。

 ・・・まぁ、対応を待ちましょうw。

 コスって言えば、最近見た目目的で、元々あるコスチュームの見た目を
した武器じゃない物を色々集めてます。魔神オブスピリットみたいなああ
ゆう固有グラフィックのやつです。ケスのはなんでか2個実装されてるん
ですけど、オーミネムじゃないオブスピリットのやつが無かったので買い
マイクしたらレジェンドの武器チケットをお持ちの方がいて譲って頂けま
した。もうそろそろ金額落ち着いてきたし、みんなログボとかで★ドラゴ
とか持ってる頃やろって思ったんで今のうちに。

 ただ、後になって知ったんですけど、ラダのアトラスベルニエワンドを
持ってると、デバフレベルが上がるみたいで、揃えたいなと思ってる所。
・・・までも全然後でも良いかな・・・。結局ベルニエワンドのグラであ
る事には変わりないからな・・・。


 明日健康診断なので今日検便など、問診票の記入終わりました。今年は
コロナの影響で、それのチェックリストみたいのも増えてて大変。明日の
朝10時から検診なので、14時間か15時間位何も食えない・・・って事に
なる。

 帰りはガストで誕生日アイス食ってくるぞっ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿