2020年7月28日火曜日

TIPSの項目が

 結構増えて来たので、サイトマップを小ネタ集のページみたいにページ
内リンクにしようか考えてます。そこまでタグとかhtmlに詳しくないので
何とも言えませんが、縦に長くなって来たなと思ったのでw。

 ページ内リンクを設けると、更新情報の部分がまた長くなってしまうの
で、過去にブログのお知らせの部分で告知してた部分にお知らせを載せて
サイトマップの方には更新情報を載せないってのも考えてますが、また
決まったら随時修正します。

 また、TIPS関連ミッションを他の人に紹介する際に、全く初めて見る
方もいる状況があるので場合によってはTIPSの概要みたいな、「何故こ
れを作るに至ったか」というページを作ろうかと思っています。メニュー
や説明、更新情報などの上の部分に来るエリアが広すぎると見てる側も
見づらいと感じる事がありますし、一度内容が分かれば後は更新された
記事を探せば良いだけなので良いのかなと。実際先週の土日にも「これは
別途紹介してあるよー」と、説明した経緯があります。なので突然「初め
ての方へ」的な記事が出る可能性がありますが、これの影響なのでご容赦
下さい。


 そう言えば、トムを編入した時の★ドラゴ武器チケットがそのままだっ
たので、セイカの長剣もう一回チャレンジしたくて強化したら+11になり
ました(´・ω・`)。これで一応ブラッディと同じ等級・・・いわゆるアルマ
と同じ等級にする事が出来る様になりました。
までも今は昔みたいにギラギラにならんから良いよな・・・。
 カサンドラが下方って周りが言ってるので、出して叩いてみたんです
けどもうびっくりw。別にデバフに関しては変わってないんですが驚く
程の下方っぷり。

 +12か+13チャレンジしたいんですけど、それはまたお金が溜まった
時にしようかと思います。

 あと武器って言えば前に「エフェクトがウザい」だのなんだのと文句
言ってたアウレア魔導書をチケットから現品化しました。
|゚益゚)ジーーーッ   (;´∀`)

 ・・・いやちょっとやっぱりコレクションとしてさw。

 つか羽根のエフェクトが入ってる!!!!!!

 これ、ベースは多分、ジャベリンコスとかでお馴染みのオレンジ色のエフェ
クトだと思うんですけどわざわざ手を加えてエフェクト追加してるんですね。
結構凝った事やってたんですね。・・・っていう事は、日本運営がそれだけ努
力していたっていう事なのかな。

 今更ながら知るっていう(´・ω・`)。


 そういや、皆さん気になってる今年の糞尿記念日ですが8月7日になりました。
何の事かさっぱりという方は過去の記事をどうぞ。8月8日が土曜日になる影響
でその前日にやる事に。実は今回の健康診断から会社の方針で系列の別店舗の
上で行う事になり、桐生市まで行く事になったんですよ。

 桐生?龍が如くか(←)?

 って思ったら群馬県まで健康診断の為に行かなくてはいけないらしいw。
店長に「流石に群馬まで無理なんですけど・・・」って相談したら、近くの系
列病院で出来る事になって前回と同じ検診センターでやる事に。

 多分みんな絶対一番嫌だと思うんですけど、バリウムがキモ過ぎるけど健康
診断なんてそう何回もやるものでもないからちゃんと受けて来ないと。病院か
らの検査キット一式もう届いても良い頃なんだけどまだなんだよな・・・。


 あと、ダメージが異次元レベルになったので~って言う話の接吻ビリヤード
の件。返信来ました。
電撃腕輪は持っておいた方が良いって事やな(ぇ)。

 までも、ミッションでお世話になる所の話だと「対象数が少ないとダメ
ージが高くならないから、その影響での修正なのでは?」という意見も。何
が真意なのか不明なのですが、そもそも攻撃等級が上がりにくいキャラが、
等級が7まで上がっておまけにモンダメも上がっちゃったもんだから、かな
りの上方修正って事に。

 まあ良いんじゃないっすかね。入手経路が実装されているキャラが強化さ
れるってのはありがたい事なので。久しぶりに蒼ルディンとかカカシ殴って
みたけど、悲しくなった(´;ω;`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿