2020年7月13日月曜日

買ってから気付いたんですけど

バレル曹長のコスちゃんとお酒のボトルをぶら下げてるんですね・・・。
芸が細かい。名前は「R.I.P運昇」にしてありますが後でどうにかします。

 前回のラダの横乳ですけど(←)、ケツエミ程ボリュームがあるかどうか
と言われると複雑な所ですがああいう背中がぱっくり空いて胸の膨らみが
垣間見えるデザインってそそられるポイントたっぷりですね・・・w。多
分こういったデザインって巨乳過ぎる人・・・いわゆるジェイナみたいな
ああゆうキャストだと多分似合わないんだろうなぁ。

 新たなエロスの開拓が捗るっ・・・!!!

 そういえば、前回曹長バレルの性能について全く触れてなかったんです
けど強いです。間違いなく強い、曹長バレル。初登場の時あんなに高価だ
ったのが理解出来る位。もう発表されてから随分時間が経っているので詳
細なSSとかは避けますが、再詠唱型のスキルはあるものの、スキル全体を
通して詠唱も早く、硬直も短め。スタンの状態異常抵抗無視スキルなんか
もあるので対人向けかな。拳銃にあるまじきスタンスの防御力無視30%。
やばすぎw。そう考えるとレジスタンスケスの防御力無視はそこまで行か
ないので、そういった意味ではまだまだ現役キャラと言えそう。

 あと、昨日のブログのラダがストローコス持ってるSS、俺のブラウザが
おかしいのか何なのか分からんのですが画質があんまり良くなかったので
撮り直しの上上げ直しました。ちょっとは良くなってるかな?


 特別給付金も入ったので、色々買い揃えようかと思ってまずは椅子を。
Amazonで評価が良かったこれのBlack&Whiteを購入。クーポンが付いて
て1万7千円位だった。金曜日に注文して、来るのが日曜日って書いてあっ
たのに土曜日の昼見たら持ち出し中(届ける為に倉庫から持ち出してる意)
になってて、佐川に「え、あの今日届くんですか?なんか日曜日って聞い
てたんですけど」って言ったら「確かお届けは日曜で入ってますけど今日
いらっしゃいます?」って言われてそのままお願いした。170度位迄リク
ライニング出来るみたいで座り心地も抜群(´∀`*)。

 それから連絡・・・なんですけど、今月近隣に住む俺の親族の方が手術
の為に入院する事になり、色々手伝いとか物を持って行ったりする事があ
るので更新やインが不定期になる可能性があります。ご容赦下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿