2020年7月15日水曜日

PC版のブログトップを

 曹長バレルにしてみたんですけど、拳銃ほぼ写ってないですね・・・。
これ3スキル目の範囲攻撃のラスト位の1枚なんですけど、他は光ったり
目が
こんなのしか無かったから、止む無くアレに。

 で、最初ドラゴ拳銃コスで撮ったやつを載せてたんですけど、そうい
やバレル拳銃買っておいてあったのを思い出して装備して撮り直ししま
した。

 そう、拳銃買ったんですよ。
これめちゃくちゃカッコいい。鼻血出そうw。他にもキャラ専用武器
って実装されてるんですけど、最近こういった武器らしい武器のデザイン
って少ない様な気がして。正統派武器、みたいな。このブログでも話しま
したけど、絢爛豪華な装飾ってのも良いんですがこういうキャラ武器も
欲しいとは思うので、適宜実装されれば良いなって思ってます。

 確かこれ300Mか200M位のアイテム流通価格の履歴でしたけど、マケ
では2Gか3G位だった気がします。まぁ圧倒的に流通数が少ないので無理
も無いかなと。今のラマ教本とか、カンナカードみたいに。

 武器と言えば、前のバグって表示されなかったヒルデガルト専用武器の
メネシス戦術魔法書のSS載せておきます。
こういう、本の中央が突出して光のように全方向に装飾が施されている
デザインって珍しいですね。アルモニアアプデ位から魔法書のスタンスが
増えて頭角を現して来てましたよね・・・。編入したら実際持たせてみた
いけど、いつになるやら。


 ていうか、曹長バレルの拳銃。この拳銃他のキャラ専用武器と同様に専
用スタンスの能力がレベル2上昇するっていうステータスが付いてるんで
すが、曹長バレルの専用スタンス「フリード」の、自己バフスキルを発動
する時に、11レベル以上じゃないと攻撃等級⁺1にならない、っていう事が
Wikiに書いてあったんですが、実際編入してみると特別持ってなくても、
レベル10で攻撃等級1になるみたいなので専用武器をインベントリに毎回
持たせておかなくていいっていう事を知りました(´・ω・`)。

 多分このシステム筆頭キャラって言うとカンナになると思うんですけど
そのせいで管理が面倒で、前回の大口径の強化でレジスタンスケスの方が
等級的に上になっちゃったので最近ほとんど動かしてません、カンナ。
今現在実装されてるキャラで等級8になるのは、前にTIPSで紹介した事の
あるセルバ、ユリアナと、後入手経路が無かったので記載はしてないです
けどシャロットのラマスタンス、Moonのバルバトスなんかは専用武器無
くても等級8にはなるのでそういう形式の方がありがたいと言えばありが
たいんですけどね。

 そのうち自己バフ等級7、ある条件下で自分に付く等級が+1になるキャ
ラが出てくれば一気に杖の価格落ちそうですよね・・・。ラマスタンス系
の念魔法が出てくればそいつ一強になりそうな予感w。

 ただ最近のキャラ調整微妙だからなぁ~www。J.D.とかあれでもう最
終なの?っていう。別にさいつよじゃなくていいので等級は他の広く一般
的に取り入れられる程度の数値は付いて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿