2020年7月3日金曜日

割とセイカ流通が少ないので

 リンドンボックス開けてみました。

 出りゃしねえwwwwww。

 確率あってるんかあれw?という事で買いました。
とりあえず「接吻術皆伝」にしてありますが、後でどうにかします。この
キャラ中国名?みたいなやつが「チュンハ」と言うらしく、最初「ちゅんぱ」
にしておいたんですけど、「ちゅぱちゅぱと接吻みたいじゃねーかJK」って
思ったんでこっちにしました。

 大して可愛くねえな・・・・・・(ぇ)。

 パンツも実装されてませんしね。多分中はタイツ。マウス駆使して舐め回
す様に見たので間違いありません、タイツです。

 この子キャラ紹介で仮面を付けてるイラストがあったので、てっきりコス
チュームみたいなやつかと思ったんですけど、3種あるスタンス切替で変化す
る見た目の一種のようで仮面自体が実装されている訳では無いみたいです。

 性能の方なんですけど、確かに長剣1本スタンスで考えれば強い方だとは
思うんですがとにかく運用が難しいです。3種類のスタンス
[1]奈落、斬
[2]奈落、滅
[3]奈落、鬼
 というスタンスがあるんですが、
奈落、斬の1スキル目を使用すると奈落、滅に自動的に変更。攻撃等級2
 が入ったバフLv.1が付く
奈落、滅で4回スキルを使用すると奈落、鬼に自動的に変更。攻撃等級3
 が入ったバフLv3が付く
奈落、鬼でスキルを使用するたびにLv.3が1ずつ減少。バフLvが消える
 か、②の状態から90秒経過すると自動的に奈落、斬に戻る。
 という仕様。

 めんどくせwww。

 でも、奈落、鬼の火力は結構高いのと、全体的に少数対象のスキルで構
成されているので対人でも使えそうですが、魔法一強の今のGEには致命的
な魔法ダメージに対しては10%増のダメージを受ける事になります。正直
使いどころをすごく悩むキャスト。

 ブラッディネイビーの長剣が実装されていないので、ドラゴ長剣を過剰
しようと思って何本か挑戦したんですけど、全て成功せず燃えたので上位
ミッションでは使えそうにないし、瞬間DPSが著しく高い数値を出す場面
と、低い数値を出す場面が順にやってくる仕様なので、そんな状況になる
なら中の上くらいの攻撃力を持ったキャラを延々殴らせた方が良いんじゃ
ないかと思うんですよね・・・。

 ちょっと様子見・・・(´・ω・`)。

 最後に、見た目が変わる3種のスタンスの構えを載せておきます。
奈落、斬
奈落、滅
奈落、鬼
  なんか3スタンス目の見た目が、深淵に染まった兵士のような見た目で
ちょっとホラーなんだけども・・・(;・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿