2020年7月12日日曜日

300Gで売られているのを見てから

 とんでもなく価格が値下がってたバレル曹長買いました。

 コスを着せる為と言っても過言ではない(ぇ)。

 ついでに言うと、バレル曹長はヘアコスが2種類実装されてるらしいので
1セット余分に購入。誰かしらのコスセットがマケに流れないかなと思って
見ていたらカンナのコスセットがかなり安く売られていたのでセット購入
しました。・・・まぁ、バレルのヅラ目的でもう1セットってどうかなって
思ったけど、この運営の事だからこれを逃すと入手チャンス少ないんだろ
うし、過去にロレイン・ドローレスの帽子目当てで1万課金した事あった
から、それを考えれば安上がりなのかなと思ったり(ぉ)。
カンナ/オルネラサマーコスチューム
曹長バレル/ラダサマーコスチューム
アーチビショップ/ヴァンサマーコスチューム
なんかカンナ/オルネラのコス、多分素材のテイストが聖騎士ダリアの夏
コスとちょっと似てて、厚めの生地?水着と言うより、競泳用ゴムキャップ
のような素材なので少し暑苦しい印象。多分リン、大人クレア、ネナ辺りの
サマーコスの方がサラサラとした素材に見えるのでそっちの方が良いかな
って印象ですけど、まあ実装されてるもんはしょうがないのでこれはこれで
良い事にする(ぇ)。
ヅラあれこれ。なんか良く比べてみると、オリジナルの目とヅラコスを
付けた状態で目の色が変わってるんだよな。輝きが無くなってるっていう
かなんていうか。ラダは顔のラインも変わってる気がする。ラダの瞳って
周りの水晶体がくるくる円を描くように回っているんですけど、それが無
くなってるんですよね・・・。なんか違和感を感じた。
 全然関係ないけどこの帽子被ってない方の髪型のバレル、「マーダード」
っていうホラーゲームに出て来る主人公に似てるんだよな。気になる方は
検索してみて。
カタログコスチューム
カクテルストロングコスチューム
アイスコスチューム
ウォーターライフルコスチューム
ライフベルトコスチューム
武器コスあれこれ。

 カタログってそういう意味ねwww!!!

 何が「カタログ」かと思った。中の料理の写真も結構細かく表現されて
います。カクテルストロングコスはロードオブエレメンタルとかエヴィル
武器コスとかで良く見る火炎、氷結、電撃が混ざったようなエフェクトが
ストロー全体に施されています。先端の鋭利な部分もちゃんと斜めに表現
されてます。細かい(・∀・)!アイスコスは氷エフェクト、ライフルコス
は銃口付近にだけ電撃みたいなエフェクトが付いてます。

 いあでもコスが実装されると気分が上がる(´∀`*)。運営とかゲームが
クソと思っていてもこれを作ってくれている技術者の人は決してクソでは
無いと思うし、そういった人達は称賛に値するので良いのかなと。本来は
コスチュームなんかはMMOなんかでは真っ先に課金コンテンツに扱われる
アイテムだからね。まあ致し方ない出費。


 そういえば、いつかのブログでもやったものを再び・・・。
いやーーーー、綺麗な空ですねーーー(ぇ)!!!

2 件のコメント:

  1. グラナドエスパダ懐かしいです
    ずいぶん昔にお世話になった者です
    まだ続けてらしたんですね
    このブログ読んでいたらまた復帰してみたくなりました。笑

    返信削除
    返信
    1. (*゜Д゜)ハッ!!
      もしかしてあの・・・!
      (´;ω;`)ウッ…
      。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
      お久しぶりですお・・・(´・ω・`)。
      日本運営が撤退して、あんまり変わってない所あるんですが
      また復帰する事あれば遊びましょう( ゚∀゚)!深夜野良まだ
      やってますよー(´∀`*)

      削除