2020年7月6日月曜日

最近ノアイベントを

 党で消化してるんですが、ノーマル行くと何故かイリシアのバイオレット
でグロ石1万個で販売しているレジェ武器レシピが確立で出るようになって
て、先日
 こんなレシピが出たんですよ。ちなみにこのレシピはバイオレットからも
購入する事は出来ない、現在イベントの報酬とマーケット位でしか入手経路
が無いアイテムです。

 ご存知の方もいるかもしれませんが、過去にGEに実装されているアイテム
や実装する前の段階のアイテムなど全部閲覧出来るサイトで、この現物が実
装されている事に驚き、少し話題になったアイテムなんですよw。

 そもそもレジェンドは「武器」として、デザインのモチーフになったスタ
ンスで扱う時に限り能力が上昇するといった位置づけで、「盾」であるアイ
テムの「アームシールド」に付与されている能力は防御で、いくら攻撃力や
貫通が上がっても元々攻撃力0のアイテムでは調整しようが無く、運営にこ
の件を問い合わせたら「本来出るはずの無いアイテムですので、出現された
ミッション名と、スクリーンショットをお送りください」っていう返答を
貰って、多分回収された人もいるんじゃないのか?っていうもの。

 そんないわく付きのアイテムですが、GMチャンに切り替わってすぐのイ
ベントであるノアミッションの報酬で、普通にルーレットの報酬で出ちゃっ
ていたので所持している人もいるかと思って、この間叫びで募集してみたん
ですけど、その時はこのアイテムを持ってる人が居なかったので有力な情報
は得られずw。

 で、そもそもアームシールドって入手経路少ないし、武器実装のラインナ
ップにも挙がる事も珍しいアイテムなので、これがもし不正だったり意図せ
ず実装されてしまっているなら後々削除されてしまう可能性があるんじゃな
いのかと思い、運営に事情を説明して今後の予定を聞いてみたら
 だそうなので、作ってみる事にしました。

 ちなみに、普通のオーミネムベルセルクアーム(45等級)は
 ガード+10、筋力+10、体力+10
 で、エンチャントで攻撃等級1が付きます。
 Σ( ゚∀゚)!!!

 ・・・・・・作らんでも良かったねこれw。ちなみにちゃんと攻撃等級も
付いたので、普通のオーミネムと全く同じですね。ただ材料費が無駄になっ
ただけっていう。


 そういや最近ミホミハのコスをピンクのやつにしてます。
 なんかミハが「間違えてお笑い芸人の衣装を着ちゃいました」感がある
んだよなぁ~・・・w。場違い感と言うかなんというか。
 (゚∀゚)~°アヒャヒャ

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿