2020年7月20日月曜日

ウィンドウォーカー・・・。

 そんなにBBAテイスト無いのに、凄いドスの効いた声でちょっと引くw。

 モバイル版はPC版と違って、骨格、体の中心線、重心などの細かい設定
と、ボイスのバリエーションが無いので、その職を選んだら必ず全員同じ
ボイスになる仕様。だからいくら見てくれを可愛く作ろうが、カッコよく
作ろうが、ボイスはまんま同じボイスっていう事。余りギャップを感じさ
せるビジュアルにすると、おかしなキャラクターになってしまう・・・。
ステラっていうコス。多分ノーブラ濃厚説。このコスはキャラクターで設
定されてある髪型に関係なくこの髪型に変更になるらしい。色は設定した色
が反映される模様。
いや絶対ノーブラだね!!!!!!

 剣振り回したらTKB48が突出してしまうじゃないか(ぇ)。

 このコス少し染色してるんですけど、本家PC版は各地に点在している
色の情報ってのを買って染色するって感じ。同じ赤でも布地に塗った様な
赤、エナメルみたいな赤、金属みたいな赤と色々あるんだけど、メルブの
パレットっていう課金アイテムを購入すると、その課金設定期間だけ好き
な色で染色出来るっていう仕様。複雑・・・。モバイル版は領地から染色
パレットを買って、ドレスルームみたいな所で染色するだけ。
こんなの。低確率で購入する時と、要らないパレットを合成すると右の
様な等級が違うパレットが出来て取引所に出せる。ま要は金策出来るって
事ですね。他に白、黒、青、紫みたいな色も同じ等級。

 GEも染色出来る様になったらやりたいもの色々あるんだけどな・・・。
モバイル版の話がちょこちょこ出てるけど、日本でも提供されるんだろう
か。

土曜日はラーメン火山で激辛ホルモンラーメン食ってきました。辛さラン
クは「激辛」です。蒙古タンメン中本(カップラーメンのやつ)の辛味オイル
を全部入れた状態を普通に食べられる人なら多分行けるはず。アプリ使うと
おじや用のライスかトッピングが1個無料で食べられる。

 前、スープが無理過ぎてご飯はそのまま食べてしまったんだけど、今回は
おじやにして食うぞって決めてたので最初から最後までクライマックスでし
た・・・。

 このラーメン、季節限定で夏の定番メニューらしいので、また来年食べら
れると思うとありがたい限りですねぇ(´∀`*)。激辛好きとしては嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿