2020年7月22日水曜日

舞い戻った炎の主

 そんな意味で、「望華」と書いて「ミカ」です。
凄い久しぶりに名前の更新・・・。

 どうしても彼女の色んな攻撃スタイルを持つスタンスとスキルが離れな
かったので、まずはそっちから考える事にしました。

 過去にルビアナの下りでヒガンバナの話をしましたが、今回も同じ花か
ら持ってきたんですが、「珠」という漢字を持ってくるのは前回使ったの
で、純粋に和名の「曼珠沙華」から「華」を持ってくることに。

 どこかしらに、「舞い戻ってくる」とか「返ってくる」「誕生」みたい
な言葉を入れたくて、色々悪戦苦闘してたんですが、彼女が何故今ここに
いるのかっていう事を純粋に考えた時、彼女なりの揺るがない野望の様な
熱い気持ちがあったからなんじゃないかと。詳細はストーリー進めてみて
下さい。

 希望の「希」を入れても良かったんですけど、気持ちの程度を考えた時
に「野望」なんかで使う「望」の方が強いんじゃなかろうかって事で、2つ
を合わせて「望華」に。色んな願いが叶うと良いですね(´∀`*)。


 そういや、最近めっきり出す機会が減ったカンナを放置キャラにしてみ
ました。単純火力番付を紹介している某情報系サイトで、割とカンナの単
純火力(通常攻撃を延々続けた時の指標)が高かったので、「通常も行ける
キャラなんやな・・・」って思ったので。

 カンナって言えば、前に水着が実装したって時にSSをアップしましたが
彼女頭にベールみたいのを付けている影響で、ウェーブのかかった髪だけ
ってのが実装されていないので、水着(胴体部分)だけ着せると凄い違和感
なんですよね・・・。
ヅラだけならそこまで違和感無いものの、
こうすると着替え半ばで試着室から出てきたただの変態の様に見えるんで
すけどどうなんですかね・・・。オルネラはベール被ってないのでそこまで
違和感無いけど。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 ていうか額の飾り要らないな・・・。・・・まぁ聖女様なので仕方ないと
言えば仕方ないのかもしれないけども。

 TwitterのフォロワーさんがSS載せてましたが、シャロットの爆乳水着も
実装されているようですね、韓国では。多分日本に来るのは来年かな。まだ
ディートリッヒのコスも、ジャベド、Moonのハロウィンコスも来てないの
で時期的にそん位になりそうな予感。

 仮にその時にサービス終了してたら、俺らはあの爆乳水着を見ながら妄想
を逞しくする事も出来ないって事だ。

 何としても存続しなければならないっ・・・!!!

 見・・・いや、骨抜きにして欲しいと思うじゃないかそうだろう?


 そう言えば、実装早々にロイヤルパックがかなりお安めでマケに流れて
いたのでTOM編入しました・・・けど、どっちかっつーと接吻ビリヤード
のとんでも上方調整の方がびっくり過ぎてw。

 等級が低いけど、それを上回る貫通とスキル倍率っていうのが強みであ
る職業だったんですけど、等級が昨今実装されているキャラと同じレベル
になってしまったら頭1個・・・いや、2~3個分頭出てしまう様な気がし
たんですけど、カカシ殴ってみてドン引き。一応後になって下方されるん
じゃねーかと思って確認入れてます。

 メンテページのTOMのイベントページに遷移出来ない事に関して党員
さんが「一昔前のアダルトサイトの解約ページみたいじゃねーか」みたい
な事言ってました。現在は修正されてます。過去携帯電話の代理店で勤務
していた身からすると、あの手の相談や解約はもう腐る程やってました。
親の端末を勝手に子供が使って有料サイト加入したけど解約の仕方が分か
らない、とかっていうのも。

 俺が働いてた店舗の営業時間見てみたんですけど、勤務してた時より営
業時間が短く、定休日が増えてました。流石に今の状況じゃあ店を無条件
で開いている人件費の方が高いと思ったんだろうけど無理もないなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿