2020年7月5日日曜日

数日前に編入した

 例のべろちゅー術皆伝の人(←)ですけど、強いです・・・。ヘイランも
刺傷デバフを付ければ相当ダメージ出ますが、深淵に憑りつかれた兵士の
スキルが強いです。ソロで接吻皆伝と、レジケスを連れてIFルディンハー
ドに連れていきましたが撃破出来ました。

 正直前回話したみたいにクソが付くくらい運用が難しいので、ヘイラン
みたいなデバフ貯める形とかの方が簡単と言えば簡単なんですけど、固有
スキルも300秒なので日本運営だった頃のキャラと遜色無く、防御等級が
上がらない事と、昨今実装されるキャラ全般に乏しいガード/回避の低さ
がカバー出来れば良いキャラだと思います。

 可愛くないけど(ぇ)。

 参考になるかどうか不明ですがスタンスのアイコン載せておきます。
固有スキル
奈落、斬+奈落、滅
奈落、鬼
固有の表示が攻撃等級1になってますけど、実際かかってる等級は4なので
前回挙げた奈落、滅で付与される等級を足すと攻撃等級7って事になります。

 ざっくりですけど、
■良い点
◎長剣1本で多様な攻撃スタイル
◎昨今実装されるボス討伐型ミッションで重宝する
◎性能を把握し、攻撃タイミングを狙えばソロミ、SQでも運用出来る
◎全てのスタンススキルをLv10に出来る(※スキル数が5つでは無い為)

■微妙な点
◎ガチ近接職のポジションなのに自分を防御する能力が低い
◎魔法攻撃を受ける場面では活躍出来ない
◎とにかく運用が難しい
◎瞬間DPS、連続した安定したダメージを出す事が難しい
◎たいして可愛くない(←)

 みたいな感じ。ただ、将来性を感じるキャラなので、過剰して装備を用意
してやりたいと思う所もあります。その位可能性を秘めているキャラ。

 是非来年はふんどし型水着実装を強く希望します( ゚∀゚)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿