2018年7月24日火曜日

随分難易度に

 開きがあるイベントですね、リンドンイベント。

 難易度的に言うんであれば、カノ→ジョシュア→クレア→ダリアって
順になるんだろうか。・・・まぁ汎用性の高い武器貰えるミッションが
一番難易度高いってのは納得出来ない訳では無いが、ちょっと開きあり
過ぎじゃありません?カノなんて戦闘一切ありませんからね。

 しかも可愛い(←)。

 バレロンの★付きですけど、石弓とか大砲とか出てますね。教本は全
く出てませんが、大して興味ないのでこの辺りは別に良いかな。肝心な
のは楽しめるか否かという点。ゲームなんだからよ。


 そういや、最近ヤサグレピーマン(って参加者の方が言ってたw)カード
が欲しくて、IF行ってるんですけど

 モントロくっそいてえwww!!!

 バッファーとか殴る側で参加させてもらった時に、平然と普通に盾を
やってたイメージしかないんですがめちゃくそ痛いw。この間の★付き
ディバイン入手出来たんで、これとこれとこんな感じの装備なんですけ
ど行けますかねえ?って言ったら「行けるんじゃないかなぁ?」との事
だったんでやってみたんですけどね。

 最初幼女カノとアニス連れて行ったんですけど、痛すぎて次以降エイ
ミーを起用する事に。キャラ選択は間違ってない様なので、暫く通って
みるかな。


 若干夏バテくらってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。栃木
の夏は都会の夏と比べて、自然が多かったりする影響で日陰は少し涼し
く感じる事もありますが、雷とスコールが多いので、天候が読めない女
心の様なところもあります。

 そんな中、うちの会社8月から10月の間で健康診断を指定された病院
や検診センターで行うんですけど、店舗の人数が一度に居なくなると店
が回らなくなるので日付をずらす必要があり、今回も去年と同じ日にし
ましたけど、ダルいw。

 たまたまその日が自分の誕生日&結婚記念日なんですけど、何が悲し
くて自分の糞尿をクソ暑い中都心の病院まで持って行かなくてはならな
いのかと小一時間・・・。しかも今回膵臓とかの方の臓器も見る検査と
骨の検査もあるみたいで去年よりも検査項目が増えるらしい。

 検査で一番嫌いなのはやっぱり注射ですね・・・。自分の場合、血管
の位置が奥にあるようで、少し深めに針を刺さないといけないみたいで
下手な人だと超痛いんですよね・・・。前に入院したこの時は、夜間で
も実習生とかの他にベテランの人も居たのでかなりスムーズでした。嫌
って程血抜かれたり、点滴打ったので若干慣れましたがw。

 そういや去年、前の仕事でも同じ病院で検診を受けていた事もあり、
データが残っていたらしく「身長が若干縮んで、体重が減少しており
ますが、大丈夫でしょうか?」って言われたぞ。

 いや、大丈夫でしょうかって・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿