2020年7月14日火曜日

真ノヴィアUペットを

 深夜野良参加の方から「余ってるんで」って事で頂きました。

 名前は勿論
数年前にこのブログで「ナバスの全裸党を発足する!」と言い放って
結果残念でしたけど、時間が経ち、サービス終了と移管を乗り越え、彼女
自身も古い抜け殻から解き放たれて、真の生まれたての姿(←)を手に入れ
ているに違いない!!!!!!絶対そうであるよ、てかそうじゃないと
ダメなんだよ。俺的に全裸が良いんですよ(ぉ)。深化するなら服も解き放
たれる事が重要なんですよ、分かります?
(^ω^#)!!!!!!!!!

 ・・・し、進化はまだのようですなっ!!! 


 そういや、最近TIPSで更新したクィニチュラ討伐戦とレックス奪還で
すけど美味い。派遣でやってる構成そのままで行けるのも良い。1日5分
10分でバレ粉手に入るミッションは正直デカいんですよねw。上位ミッ
ションでも5個とか多くて10個の物が、1枠20個。土日は追加ルレ2倍な
ので先週末やったらクィニチュラだけで60個手に入りました。美味いw。

 多分そんなに複雑なミッションではないんですが過去にTIPS挙げてま

0 件のコメント:

コメントを投稿