2015年9月26日土曜日

100,000,000Fesoと1万円の帽子

なんだとwww???

 そんなもん前無かったぞwwwwww。

 というわけで、1万回しました。
2人で1万だから、1人5000円の帽子ってことか。俺今年買ったユニクロの
帽子1900円だったぞ・・・。

 他はリンが3回来て、2回が+9ハイマスで、1回がロレインセット。後は悪魔
アクセセットとか、スタビとか。までも、新しくなってから何かしら当たる機会
が多くなったのか。

野良の募集で100MFesoかかった話をしたら、フレから「あーあ。」的なささ
をいくつか。100個開けて出なくて、追加で20個買ったら、その20個で4枚出た
から、結果120個で4枚っていう結果に。クッソッwwwwwwwww。

 とりあえず「いのっぷつか!」にしておきました。育成終わって既にバラック
ウォーマーなので名前は後でどうにかします。

それと、アビスサリエルカードマケで安くなってたんでお買い上げ。名前は
「右手がうずく人」で、こいつも様子見で考えますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿