2016年4月2日土曜日

横乳は添えるだけ

 今日分の平原行ったら、★カードが出たんで作りました。
なんちゅー恰好で執政をしているんだこの女はwwwwww。

 ・・・まぁ、あれだ。
いやーーー、綺麗な青空ですねえーーー。(恒例)

 ってか、普通のディートリッヒよりも貧乳っぽいので、そこまで発情しませんね(←)。
名前考え中ですが、周りの方のご意見を参考に、今は「横乳は添えるだけ」にして
ありますが、しばらくしたら「ニプレス女王」に。で、その後どうにかしたいと思います。
サービスサービス。


編入早々ですが、実はもうカンストしちゃってまして、前回のイベントであった俺得
イベントの時に大量にたまったベテGとEXカードを使ってあげました。超早い。
気になる能力の方ですけど、彼女防御等級3、攻撃等級4上がる様になってるらし
くて、超強いです。そこそこ範囲はありますが、直進しながら放つスキルを持ってる
キャラの場合、使いやすいと感じるのとそうじゃないのがありますが、ちょっとこの
執政官/ノーマル共に4スキル目がどうかなって感じ。

 ギンみたいな、直線だけど硬直が少なくて詠唱も短めなら使い勝手は良いかも
しれないですけど、若干硬直長いかなって所。あくまで俺の感想ですが・・・。
同じ致命傷を与える事の出来るレオナの直線はそこまで硬直長くないのと、ソウル
セクレタの場合、自分が動くんではなくて、前方向攻撃なのでどちらかというとそう
いう方が良かったのかなっていう。リンのクリスポみたいな感じで。

 までも、リンとリン姉、性格は真逆とは言っても髪を触れる時のモーションとか
そっくりですね。とにかく名前を考えなければw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月3日 3:13

    まぁ...ノーマルの方は寄せて~上げて~なので
    執政衣装では仕方ないのかなー...と思いますw

    平原て色々とレアが出るんですね(・∀・)イイナ!
    ゲットおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. まぁ・・・そうでしょうな・・・。
      この時代ヌーブラなさそうだし・・・。

      ミッションで早々にカードが出たのってミレーユ
      とレヴィン以来かもしれません。ギンの時なんか・・・。
      ・・・・・・(´・ω・`)

      削除