2020年4月27日月曜日

BlueStacksっていうソフトが

 あるんですけど、俺全く存在を知らなったんですが、
PCでスマホゲーが出来るんですよw。

 なんか、最近復帰してる他党の方も知ってたようで、Android端末と同じ
様にプレイが出来るらしい。

 別にスマホでやったっていいんですけど、PCみたいに別タスクを開いたり
するのが難しいので、黒モバ用にSIMフリー端末か、タブレットか買おうか
と思ってたくらいなんですよ。

 というか、これだと普通にハンドレッドソウルも出来ますね。ちょっと見
たけど、ブレソにはまだ邪術師来てなかった。残念。来るかどうか分からな
いけど、GEのスマホ版が来たら、これで遊べるようになるんだろうか?前の
グラフィック性能アップの大型アプデみたいに水に流れなければ良いけどね。


 そういえば、大分安くなってるという話を聞いて、ホロンとトーイロイド
編入しました。
  カワ(・∀・)イイ!!

 随分安くなってるよ?と、野良入った時に教えてもらったので購入。射
撃に強いみたいですけど、体感で変わる・・・んだろうか?ホロンの名前
が「目が死んでる」で、トーイロイドが「セバスチャン」にした。最近の
ペットはこういった「ザ★ペット」っていう系統多い気がしますね。良い
と思います。


 ケス強いですねー・・・。これマジで修正されるレベルなんじゃねーの
っていう域まで来てます。ヘルメスの二の舞になりそう。散弾装備させた
らやっぱり通常対象数上がって、最大4。範囲狩りとまでは行かなくても
多少のザコ狩りは出来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿