2020年4月24日金曜日

バラックの空きが無かったので

 遠征用の召喚カトリを消して、レジスタンスケスとJ.D.を編入させた
RiAです。
レジケスが「元ソルジャー1st」で、レジJ.Dが「カノ親衛隊1st」です。
後でどうにかします。

 なんとレジケス、石弓と散弾も装備出来るようでびっくり。散弾は対象
数複数行けるから、放置とかにも使えるんか?
J.D.はアビスアルマクレセント持ってないので、ブラッディ大剣を装備
させてますが、ケスはこの間Moon用に作った長銃が扱えるようなのでそ
れ装備させてます。アタッチメントを着用して、拳銃、石弓、長銃、大口
径、散弾銃が扱えるガンマスターなスタンス。J.D.は扱える武器はオリジ
ナルと同じかな。

 アタッチメントがオレンジっぽい色なので、そんなに違和感無いのかな
と思ったんですけど、やっぱりちょっと合ってないですね。下のどす黒い
ストローみたいな所がアタッチメントの下の部分と重なってるのでそこが
唯一統一感出てるのかな、程度。

 ただ声が・・・www!!!

 声がオリジナルの人じゃなかった。要望は挙げておいたんだけど、まあ
金無いんだろうから仕方無い。イメージとして、ケスがオリジナルのJ.D.
に近い様な感じで、J.D.はナルの筋肉ムキムキっぷりを若干落とした様な
少し荒っぽい感じを受けます(ぇ)。

 今回iCashを初めて買って、リンドンボックス開けたんですけど、まぁ
出ないw。マジで出ないよwww。チャンスゲージまでやるかって思った
らアウレア武器チケとかで萎えたのでマケで買いました。2人のうち1人箱
で、1人カードだったんですけど、前のフライヤを買った時とほぼ同じ様な
金額で2人買えたので、良かったなと。十分にお布施は払ったと思うよ多分。

 ただまーーーーー強いよ。特にケスw。

 前にMoonを紹介した時に「今迄見た射撃職のダメージとは思えないレ
ベルだよ」とか言ってましたけど、それよりも数値上は上を行ってる。フ
レイヤと同じ様な装備、アクセを付けても、ケスの方が上でした。ただ
オリジナルのケスにあった冷却みたいなやつはあるみたいで、防御力無視
が上がったりするみたいですけど、まだ良く分かってないです・・・。

 ただこう言う、強いキャラって今迄のGEやってる人からすれば大体予想
は付くかもしれませんが、いずれ調整とかが入って結局後になって「ああ
そんなキャラもいたよね」みたいな事になるケースって多いので、過剰な
期待はしないでおこうとは思ってます。あくまで純粋にゲームを楽しむ程
度に。

 というか俺は割と純粋にゲームを楽しむ傾向であると思っているけども!

 多分このゲーム、強いキャラだけを梯子すると絶対すぐに飽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿