2020年4月11日土曜日

遅くなりましたが

 コス買いました。
別にこいつらの武器コスはあってもなくても良かったんですけど、コス
オタとしてはとりあえず入手しとかな思って2種共交換しました。細かい
所ですけど、ミハのジャケット胸元にあるキツネの尻尾を模した様なブロ
ーチがあるんですけど、なかなかかっこいいなって思います。実際リアル
にあったら1つ欲しい位良いデザイン。
現金購入ではなく、マーケット購入です。現金6000円と、マケで売ら
れているのを天秤にかけた時に、やっぱ現金ぶっこむよりかはって思って
VISで購入しました。最初出てた金額より3分の1程度まで下がっていたの
で割と安めだった・・・のか?

 春だから、ピンク・・・の方がいいんか?って思ったんですけど、とり
あえずしっくり来たブラックの方を今は着せてます。
九尾化した時のエフェクトとのサンプル。

 ちなみにミホのパンツは白でしたど、オリジナルのコスがかなり繊細
に作られているせいか若干荒く感じて、前に突き出す右足の太もも辺り
のグラフィックがブロックみたいに見えることがあって、少し雑っぽい
印象。別に古かったり、特別グラフィックがダメっていう訳ではないん
ですけどね。逆にミハは意気消沈してる人形みたいなオリジナルから、
割とイケメソに転化した感じ。
若干問題を感じたのは、ミホが戦闘エリア移動時にスカートのグラが
崩れてケツが見えてしまうようになる所。これ、前にユリアナのスカート
でも同じような事が起こるって話しましたけど、何かしらのデータが足り
てないような印象受けますね。

 までも新しいコスには違いないのでテンションが上がった( ゚∀゚)!たま
にはこういうの無くちゃね(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿