2020年4月10日金曜日

色々迷った挙句

 一番最初のアビスアルマ武器は、長銃にしました。
士官候補生ロミナに持たせたら、恐ろしく似合わなかったのでMoonにw。

 過去に「アビス長銃かディバイン長銃現物かレシピ買います~」って叫び
した時に既に視野に入れてたんですけど、多分このデザイン系列で多分一番
カッコいいと思われる短杖を差し置いて長銃を作るメリットあるんだろうか
って思ったんですけど、やっぱり今割と使っている武器で、且つ長銃フェス
継続中なので(←)これに。黒アルモ足りない分は党員さんが格安で売ってく
れました。(∩´∀`)∩ワーイ

 で、これ製造した時に+4だったんですよ。

 なんでwww???

 武器製造+5以上のアプデはなんだったのって思ったんですけど、出来た
もんはしょうがねぇって事で強化。強化は割とスムーズに行ったんですけど
エンチャが死にそうやった・・・。全然チップ足りなくて(´・ω・`)。

 一回作った早々にカカシ殴ったんですけど、思いの外今迄のブラッディ
と大差ないレベルになってて、エンチャし直したら泥沼にハマった・・・。
けどまぁ、とりあえず良さげなOP付いたので、もうこれで良い事にする。
本当は、火炎腕輪とかも考えたんですけど、さすがにあの形がどうしても
気持ち悪すぎて辞めた・・・。シャロットとか派遣で使ってるので欲しい
っちゃ欲しいんですけどねぇ~。結晶体がアルモミッションとかで出るの
で、この調子でアビスアルマ結晶体もどっかのルレに入ったら良いなとか
思ってます。

 ちなみに、あれから出た武器のレシピなんですけど、ナックルと、電撃
腕輪、かな。接吻ビリヤード好きなので電撃でも良いかな・・・とか思っ
たんですけど、まぁまた材料集まったらで良いかな。ブラッディ武器は燃
やしたくない武器ばかりなので、結晶体安くなったら考えますw。


 実は先週と今週事情があって少し休日が多いシフトを組んでもらったん
ですけど、来週からは普通に出勤になります。立ち仕事なので少し休むと
休み明けの仕事が地獄に思えました(´・ω・`)。厳戒態勢とか出てますけど
俺の仕事は人が居ないとどうしようもない職場なので何が出ようと出勤に
なるんだよなぁ・・・。本社がダメって言わない限り多分出勤。

 Twitterで割とバズってるかまたくさんも不要不急の外出は控えましょう
って言ってたし、休みになれる人は極力休みをもらってStayHomeを励行
しましょう(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿