2020年4月25日土曜日

2個目。

持ち方どうしたw。

 アビスアルマ散弾です。レシピ入手出来たので。なんか、散弾って横幅
が広いので、てっきり俺
こんな感じで絶対まとまらないと思ってたんですけど、そうでもないで
すね。先が細い鉛筆か、先が丸いDr.Gripみたいな感じなのかな(←)。

 この間の、「ジャベリンが実装されていない★ドラゴ武器チケが入って
るフレイヤボックスがおかしい様な気がする」じゃないですけど、ブラッ
ディ武器も結構実装されていない武器ってあって、長剣、特短、石弓、大
口径、散弾、トンファ、クレセント、とか。

 武器を作るときって、派遣で使えるか使えないかっていう事をまず最初
に考えるんですけど、短杖はデザインをただ見たいだけっていうのもある
し、実はシャロンとケツエミで殴らせてるスタンスってのがレビテで、等
級を自分で上げる事が出来ない派遣なら、移動速度が速いシャロットと同
じ速度にした方がクリア時間短縮出来んだろって事に。シャロットの上限
が14.5なので、火炎が候補で上がったんですけど、前に話した理由で特別
急いで作る予定もなく、アニアも使わないし、んじゃあブラッディ武器で
実装されていない武器作ろうかなと。

 次は長剣辺り行きたいんですけど、クルーズで動かす場合って2本必要
なんですよね・・・。鬼畜。

 暫く金策の日々なので、おいおい考えます。
武器コス色々。銃身が赤い方が似合うのかと思っていたけど、この2つ
微妙ですね・・・。ストラタはちょっとやかましい感じ。ドラゴニックは
重厚感ある部分がもう少し手前に来てれば良かったかな、って所。ちなみ
にアルカナ持たせたら、合わな過ぎて即捨てたw。
トランプ持たせると一気に緊張感が無くなるw。サーペントはなかなか
良いですね。

 多分デザインで言うと、ケスのスピリット武器の2種辺りが似合うんじゃ
無いかと思うんですけど、確か武器コス実装されてなかったはずなので、
サーペント・・・とかなのかな。
ちなみに長銃はドラゴニックにしました。過去に、このドラゴニック長銃
と、マスケッティアを合わせた美的センスが溢れる作品を見た事があるんで
すけど、このシリーズ本当に素晴らしい。アウレア武器もコスになってくれ
たりしないんだろうか(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿