2020年4月21日火曜日

ドロップ&コスイベントは良いんだけどさ。

 例えばそうだな、アクラのコス。
赤く囲ってあるやつがそう。ちなみに上のカルパスコスってのはバン
シーナタリーのコス。
買えるんですよw。
 バンシーも同じく
買える。
 ていうか、仮にもしこれが買えなくなったらマジで訴えても良いレベル
なんじゃないかな、個人の財産的なアイテムになるんだろうから。ソシャ
ゲのカードとかと同じポジションで。

 だから、とりあえず俺は回数消化のコスをもらったらあとは確か消耗品
とかのアイテムだったはずだから適当でいいかなとは思ってます・・・。
ただ、イリシアキャッスルシリーズってのはキス、ルーとかの学生服のシ
リーズで、これが実装された時はGMチャンだったからドレスルームに入っ
てないので、持ってない人は目指しても良いかもしれないですね。

 ドレスルームで購入できるものを、わざわざ負荷をかけてエサまで使っ
て放置場所を確保して、何十時間かけて集めたアイテムで交換したボック
スで、出るか出ないのか分からないようなギャンブルする勇気は俺には無
いです・・・(´・ω・`)。


 そういや、いつからそうなってるのか全く不明な周回可能なデイリー
ミッション根こそぎ変更されましたね。つか祭壇も周回出来るようになっ
てたんか。あとメガネ(ミホコスのバグ)も消えた。修正早い。今迄のハン
ビットだと特別金銭やゲームの進行に酷く影響しないぶっちゃけどうでも
いい問題は放置か、修正無しのケース多かったんですけどね。やっぱ運営
する会社が変わるってのは大きな変化だったんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿