2020年4月12日日曜日

メガネ・・・。

 昨日挙げたミホミハのブログ。九尾バフのサンプルとして挙げた
この画像ですけど、ミホの足元に何やらメガネらしきものがあるなと思っ
たんですよ。

 ゑ???

 ・・・いや、嘘だろ、って思ってみたんですけど
メガネでした(ぇ)。

 ちなみにキャラクターの向きを変えると
一緒に向きを変える可愛いやつです。

 ってそうじゃなくてさwwwwww。

 ちなみに黒のメイド服を着せても
表示されません。

 色々検証した結果、バフ、九尾バフ、スキル、ポーション、髪型などの
他コスに関係なく、ピンクのメイド服を着せた時は街中でも戦闘エリアで
も足元にメガネが表示されるようになっているようです。

 完全にバグだと思いますので申告しておきます・・・。

 今ならもれなく走れば滑るメガネと共にミホを遊べる大チャンス!!!
コスチューム販売は22日のメンテナンス前迄!お見逃しなくっ(←)!!!
(※運営の回し者ではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿