2020年4月5日日曜日

メロンカップを見納めたシャロットが

 既に派遣スタッフとして成り下がっているRiAです。
相変わらず全種毎日やってます。ちなみに後の2人はケツエミとシャロン。

 楽でマジでwww。

 各段に早くなったなって感じるのはやっぱりルシフェル城地下かな。最後
ポルテロ倒すやつ。歪んだとアポスタのミッションで湯水のようにアルティ
ポットが出るので、もともと製造用にとっておいた消耗品がじゃんじゃん使
えます。遠征でもプリンとかマジックポットとか獲得出来ますしね・・・。

 月曜日から水曜日の深夜は、深夜野良終わったら、派遣仕掛けてマウスで
ぽちぽちしながら、黒モバの経営やって、そっちの日課とか消化するっての
が鉄板になってきました。なんで、親指が最近少々痛いw。

黒モバの話。テルミアンっていうコス買ってみた。ついでに、髪型と目
周辺の色合いを変更。
アップ。これ夜。
  これ昼。ちょっと印象変わるような。可愛い。
最近作ったミスティック。ロレッタに似せようと思ったんだけど大分
雰囲気変わった。
実装記念で貰ったコス。無料配布だった。グラナドの激ゆる仕様に慣れ
てしまうと、PC版の黒さばって手を付けづらくて・・・。ペットのエサを
モンスター狩った肉を屠畜して作ったり、町ごとに倉庫がばらばら、脱出出
来ても迷子だったら帰還するにはアイテム必要、とかっていう仕様なので、
どうにかならんのかなとか思ってしまう・・・。

 その点モバイル版は手軽なので、特殊な部類のゲームなのかもね。

おまけ。最近気付いた小ネタ。なんかフレイヤの歩き方どっかで見た様な
気がしたんですけど、多分ウォーロックの走り方。なんでメンズなのw?
手抜きw?

0 件のコメント:

コメントを投稿