2020年4月22日水曜日

530%の経験値スクロールを購入する為だけに

 数か月ぶりに黒さばにログインしたRiAです。

 ほぼ観るゲーと化してる黒さば・・・。

 経験値スクロールってのは、トランスリカーの強化版みたいなやつかな。
いわゆる5.3時間分を1時間で育成させてしまおう、っていうとんでもない
ブーストアイテム。ゲーム内コンテンツの合成で分割とかも出来るみたい
なので、プレイスタイルに合わせて消費出来るのも大きなメリットらしい。
今度開発元であるパールアビスが黒さばを運営する事になるらしく、その
際にユーザー購入制限のある経験値スクロールが移管された後買えなくな
るのでその前に買っておいてくださいね、という事らしいので買って来た。

 全てデータ移管作業は全部終了。クライアントは同じ物を使うらしく、
再インストールは不要らしい。

 すげえ( ゚∀゚)!

 黒さばは、誰かに似せたランを作って以来なんもやってない感じです。
誰か分かったら凄いかもしれない。

 メディア(っていう地方)のクエをメインのツバキで進めてるんですけど、
VIPでwikiを参考にしながらスキルポイント全部リセットして組み直してる
最中っていうのもあってか敵がクソ痛くて、討伐出来なくて若干萎えた所で
止まってる。何度も触れてますけど、MMORPGとしてのポジションは最高
ランクだと思いますけど、アクションを起こす前に一手間かかるのがやっぱ
どうも慣れなくて・・・(´・ω・`)。

 そういやこの間黒モバで作ったミスティック用が済んだので消しました。
別にキャラ枠スロット余ってるので別に居ても良いっちゃ良いんですけど
また気になったら作り直そうって思ってとりあえずウィッチをメインに進め
てます。
新しく買ったコスでどうしてもパンツを撮りたくてお祈りポーズさせて
みた。(゚∀゚)~°アヒャヒャ

 You Tubeの動画見る感じ、大砂漠アプデが来るみたいで、端から端まで
走って移動しても10分位かかるレベルの広大な砂漠が実装されるらしい。
ずっと指で方向キー押すのがめんどくさいから、固定させる機能も実装さ
れて、10時間活動出来る水でミッションなり狩りとかをするらしい。切れ
たらそのエリアにいられないっていう感じ。複雑。


 モバイルとは思えないボリュームのコンテンツを、指一本で軽快にサク
サクプレイ出来るので、仙人にでもなったような気分になれるよ(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿