2019年5月5日日曜日

え!

着物ってはだけるの!?

 え、最高じゃんw。というか、前の紹介ブログ書いてから何となく
見てたら走ってる時に着物がはだけてパンツが見える仕様になってる
らしい。までも、本来なら前身頃になる部分は2枚重なっていて、左
側の方へ裾が回るからここで切れている事は無いはずなんだけど、
これはこれで良いかな。好感触。今後こんな感じでアンダーウェア
グラフィックの開発を頑張ってくれればと思うよ、うん。

 情報センターで見た感じ、どうやらカサンドラもパンツっぽいん
だよな・・・。俺てっきりあんな頑丈そうな鎧だからショート丈の
スパッツみたいのか、聖騎士ダリアみたいに完全防備見る価値無し
と思ってたんだけど、パンツだったら話は別。

 (。-`ω-)ンー

 要検討。

 そう言えば、前にこのブログで風紀委員長レイチェルを「カズハ」
にしましたー、っていう記事を挙げたんですが、読み方が完全にミフ
ユと被ってました。なので、風紀院長レイチェルは「ヤスハ」にした
いと思います・・・。漢字は変わってる訳では無いのでそのままでw。

ストーリーイベ消化で新しいコス貰いました。期間制なので2週間
経つと消えるっぽいけどね・・・。今のグラボだとウルトラモードに
すると、遠くの屋根のグラがペンキみたいに浮くのと、髪の毛のテス
クチャが上手く描写出来ないっぽいから、買い替え考えてます。

 ってか、今のPC買ったの2012年の話で、それから中のHDをSSDに
したり、グラボ更新したりして使ってきてます。本体買っても良いん
だけど、最新のGeForceのRTX2070とか入ってるPCって20万位する
のでどうしようかと。とりあえず無難なグラボ1個買って、様子見る
 ってのもありかな・・・。

 ディスプレイもそろそろ変えたい。ただあんまりデカすぎると疲れ
るって聞いたことあるので暫くは見て漁りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿