2019年5月15日水曜日

au購入サポートというシステムが

 モンスター並の破格になる事を知り、昨日機種変更をしたRiAです。
届くのは多分明日( ゚∀゚)

 「au購入サポート」ってのは、「購入した機種を1年間使用する事を
前提とすると、その本体価格から割引される」という物。詳細はこちら
今端末を買うと、半強制的に2年の分割ないし4年分割になるのがほぼ確
定なので、そんな1年で買い替える予定なんかさらさら無いんですけど、
その割引額がなんと最大54000円。

 今の機種2年経過した位に来たDMで仮に買ってたとすると、俺が今買
い替えようと考えてるXperia XZ3の本体価格が99360円だった頃の話な
ので、それが今本体価格自体が安くなっていて75600円。で、これが購
入サポートによって32400円引きで43200円。半額以下w。「機種変更
特典1万円キャッシュバック!」とかあったんですけど、それよりもかな
りお得に交換出来そうな予感なので、他のサイトからauポイントに切り
替えたら買い替えようと思っていたのですが、先日5月13日に発表あった
新料金プラン「新ピタットプラン」って言う物なんですが、サービスの
内容が意味不明だったので客センに問い合わせた結果、「自分の使い方
だと今のままが良く、今後6月1日を超える日に手続きをする場合は必ず
新料金プランを選ぶ必要がある」との事。

 やべえwww!!!

 数日前から変えようとは思ってたので周辺のフィルムやらケースやら
を、楽天のスーパーセール+5が付く日の楽天カード5倍デーで買おう
と思ったら、突如狙ったかのように15日限定で3倍プラスされる事にな
ったのでこの際買えてしまおうって事で購入に。

 他のブロガー/レビュアーの人も言ってたんですが、「割と大胆な割引
 に踏み込んだ」と言っていて、今度、Xperia1が発売になるんでその影
響も絡んでるんだと思います。確かに興味あるけど3眼カメラは今はいら
んかなー・・・w。SHARPも良いとは思ったんですけどね、色がどうも
気に入らなかったのでw。

 Sonyって、良い意味で「遊び倒す要素が無い」っていう端末なので
さほど変わる事も無いのかなって所。


 そう言えば、アルトリア合同イベでブラストガード教本出ました。
残るはロードオブデスと、グラビティかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿