2019年5月12日日曜日

コロニー戦の真っ只中に

 お買い物マラソンで半額購入商品と戦ってたRiAです。

 ほぼ毎月、お買い物マラソンというのが開催されていて、いわゆる
「多数ショップで買い物をすれば貰えるポイント倍率が上がる」と言っ
たお得イベントなんですが、逆を言えば「ある特定のショップで買い物
をする」という条件下だと余り得にならんというイベント。

 だがBUTしかしだw。

 いつもお世話になってるシードコムスの場合、この手のイベント開始
早々2時間以内に買い物をしたもの全てが半額になるっていうクーポン
を配ってくれる。それも、何名様限定っていうレベルではなく、数千枚
とかのレベル。

 今回初めて買うチャンスがあったので、実際購入してみて初めて知っ
たんですけど、例外商品とか無くて、売られている物全て対象、らしい。
なので、「初めだから1ヶ月分」とかでも良いし、「家族全員で使うから
1年分を2セット」とか、「3種類1ヶ月分ずつ」とかでも。

 ちなみに今回3万弱位買い込みましたけど、半額だったので1万4千位。
 安いwww。
 多分ポイント還元とかされるよか、その場で引かれるからお得感が凄
い。機会があったらまた利用させてもらおうと思いますw。


 土曜は久しぶりに少し遠出してさくら市の方まで行って来ました。
 道の駅きつれがわ
 道の駅の中に温泉施設があって凄い良かった。癒されてきました。
宇都宮の市街地から1時間位か、走ると着きます。野口雨情ゆかりの地
だそうで、資料展示とかもありました。

 帰りにユニクロに寄って服買って来ました。夏に着る麻のシャツが
盛大に破れてしまったんでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿