2019年5月7日火曜日

ザ・ベストオブスカート短い説

 今まで俺の中でスカートが一番短いとされるキャラクターって

 ●エミリア
 ●レオナ(ノーマルコス)
 ●ファイター(サーペント、ヴィフィラル革コス)

 辺りだと思っていたんですよ純粋に。上に挙げたコスはかがまな
くてももれなくパンツからはみ出たケツが見える仕様になっている
んですよ。まあ、前身頃は完全隠れているという前提で。
・・・ファイター卑猥説濃厚(ぇ)。

 いやでもね、ファイターってどんなに短いスカートでも、パンツが
どんなに見えてようが、ラインが激しかろうが、エロさではなく思い
切った清々しさを感じる。逞しさっていうのかな。見えててもさほど
気に留まる程では無いかなと。

 で、今回のカサンドラですけど、実は一番短いんじゃないか説とい
うのが自分の中で出たんですよ。

 前がw。

 というのも、カサンドラって胸元から腰にかけてのトップスの部
分と、フレアのような縁取りのスカートの様なものから構成されて
いて、
こんな。
 結構巨乳・・・。

 胸の話は後回しにするとして、俺の見立てが正しければ青い布が
含まれた前に垂れ下がる三角っぽい部分がトップスの裾が延長され
たもので、足の太もも辺りに見えるフレアっぽい縁取りの物がスカ
ートだとすると、
こうなる。赤い線の部分がスカートの部分で、黄色い線の部分が
上身頃。ただ、この黄色い線の部分の布で覆われている部分はもは
や下着を隠すためだけの装飾と言ってもいい位で、仮に赤い線で示
したラインがスカート(と思われる部分)だとしたら完全にパンツが
見えてる状態になる。太ももの割と上部までロングブーツのような
部分の装飾が来ているので、青い布が二つに分かれている部分より
少し上になるともうすでにパンツって事。

 「もはやスカートの意味無いやんw!」

 という結論に。てか、もはやカサンドラって人間ではなくホムン
クルスなんだから別に下着を着用する義務ってあるのかどうなのか。
(。-`ω-)ンー。開拓の道のりは険しい。
意図的なのかたまたまなのかは不明ですが、パンツの描写も凄く綺
麗にデザインされてます。同じ槍キャラでも、墨汁をぶちまけたよう
な断罪官さんとはかなり扱いが違うような印象を受けます。

 カサンドラの中の方が「無機質!」とコメントをしていたような
んですけど、確かに無機質ではありますけど、きちんと力のはいっ
たキャラクターに感じます。やっぱプロなんやね。当たり前か。


 そういや、昨日突然外人に話しかけられて、「★ドラゴヴァン武
器チケットを長銃に交換したいが、日本語が読めないのでどれを
選べばいいのか分からない」という人がいて、「これはリストなの
で、そこから中のメニューに進むんですよ」的な事を離したんです
けどうまく理解してもらえなかったようで、他の方にヘルプをお願
いして交換出来たっぽいです。

 なんか前にも同じ様な事あった気がするけどw。

 そういうオーラでも見えるんだろうかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿