2019年5月2日木曜日

【修正有】串団子腐るぞお前

 って言う名前にしました。
毎度の事で恐縮ですが、真面目に考えるのは後にしますw。武器コスは
エレメン槍コスにしました。
かっけえwww!!!
 マジでデザインが良いほんとに。
 
 まあざっくり、少し使った感じの感想ですが
 【良い点】
 ・スキル回しがそこそこ良い
 ・極意バフを上昇する時に敵にヒットさせなくてもレベルが上昇する
  →5月2日夕刻確認したら、ヒットさせないと上昇しないように修正されてました。
 ・千本桜バフになると、最大スキル攻撃力が約3倍程度上昇する
 ・千本桜バフは最大スキル打っても死んでも消えない
 ・全体的に能力数値が高めで対人用、耐久用等運用が出来る
 ・放置近接キャラとしては申し分無い性能
 ・一閃月華(3スキル目、即発範囲)が即発の割に広範囲
 ・サクラも桜姫もパンツが実装されている(←)

 【悪い点】
 ・回避上昇効果が甘い影響で体感防御性能が弱い
 ・極意バフを上昇させる手間が面倒
 ・放置マイスターネナを差し置いて放置にサクラor桜姫を起用する機会がない
 ・正直使いどころが不明
 ・対人用と見受けられるスキル構成でありながらリーチを生かした対象数や
  防御性能が弱い
 ・ 一閃千本桜(5スキル目、範囲、詠唱時間でダメージ増)でのダメージに
  全てが集約されていて、他スキルが余り主張されない
 ・アゴが若干出過ぎ
 ・桜姫のケツデザが雑(ぉ)

 こんな感じ。
 「ダメージを与える事が全て」という考えの元であれば、千本桜バフ
が乗ってる状態でのダメージ上昇効果は結構デカいですね。ただ、ダメ
ージを与えるのであれば勿論周りに敵がいる訳で、その中でダメージを
与えるって事を想定するとどうなのかなって所。他の槍キャラを出さず
サクラないし桜姫を出す意図が良く分からない。

 超高級放置キャラって考えると良いかもしれないけど、それなら防御
性能も完備してるネナが居るしって事で、総評としては微妙って所。

 ただサクラも桜姫もパンツ実装されてる事は大いに評価したいと思っ
てます。
若干ケツ汚いんだけどな・・・。

 もっとこう、思わずモミモミしたくなるような、フレッシュでエロま
で行かなくて良いから、ハリ感のあるのが良かったな欲を言えば。

 ただ次のキャラおっさんっぽいのでパンツは期待出来ないですね。と
りあえず俺の当面の課題はどうにかして簒奪者ナバスカードを入手出来
るようにGMに頑張ってもらって、舐める事ですね。いや、舐める様に
遊びつくすという意味ですよ。

 いやだって俺って至って

 健全プレイヤーですからね(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿