2019年5月26日日曜日

『勢いって大事だろっ?!』

時には必要(ぉ)。
 という訳で、ブラッディネイビー長杖です。この間の魔導書より
格段に安くなっていたので思わず買ってしまった・・・。

 このシリーズかなり武器感が出てる・・・というか、攻撃したら
痛そうなものばかりなので好きな人は多分好きなデザインかもしれ
ないですね。GEってどちらかというと綺麗で美しいデザインだった
り、宝石のようなデザインだったり、トランプみたいなカード柄の
武器もあるので、そういうのが好きな人は嫌いかもしれませんが、
まあ何にせよドラゴヴァン長杖よかデザイン良いのは明らかなので
これからじゃんじゃん派遣やらミッションで使わせてもらおうと
思ってます。

 若干+9から+10で苦戦しましたけど、それを含めたとしても絶
対安いはず。暴風3日分位(ぇ)。

  最近新しく作ったケツエミ3人のうち1人は、この間の連休ログ
インで貰った★ダイヤ武器だったので、大切に使います><


 そう言えば新しく調整されたレイドボスの件なんですけど、あれ
って要は「力を合わせてELルノワ採りに行こうぜ!!!」って事だ
と思うんですけど、あの情報を見るからに。

 いや、本気で言ってんのそれっていうさw。しかも、赤い聖骸布
とか貰ってもサント作れんからね、今。Xアップデートの時に材料と
レシピ制作が簡略化された影響で。

 (´・ω・`)・・・。

 一応、メンテ終わった早々に凸入れてますけど、何がしたいのか良
く分からない・・・。案の定、誰か早速買ってゴミだと分かったのか
マケに流れてました。そりゃそうだw。


 最近また時間ある時クロスやってます。今って、あれと派遣やって
る時がゲームしてるっていう感じがする。勝敗はどうであれ。団体戦
とかになると個人戦と勝手が違うので、疫病神的な活躍を見せている
場面ってのもあるんですけど(←)、ああいったのはプログラムされた
ミッションじゃないからやらないと分からんからね。唯一、購買商店
のラインナップが暫く変わってないので魅力を感じないってのがあり
ますけどw。

 でも上手い人は本当にうまいですね。デバフの使い方もプロ。ただ
あんまり長くやってると、その日に消化する日課が押されてしまうの
で時間調整が難しいところ。やっぱりこのゲーム『日課』っていう物
は付いて回るものなんだなあって思う。元中尾Pが撤廃したいと何度
もチャレンジしていたけど。日課が必要な位エレジュが大量に出ると
物の物価が上がる。エレジュが出なければ出ないで物の物価が上がる。

 GMが活発に活動してるので若干期待はしたいけど、期待するのは
10周年位の時で終わってるからもうどうでも良いっていう部分も。
13年続いてるゲームをそう簡単にバランス調整なんて出来ねえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿