2019年5月18日土曜日

フィルム大苦戦w。

 4枚位ダメにしてるw。けどまぁ、ラスタバナナっていうメーカーので
やったらまあまあ上手く貼れたのでこれで。ガラスフィルムも興味あった
ので別途購入しました。今度のXpreiaはQi対応なので非接触で充電が出来
るのでコネクタ消耗させない分良い。


 結局迷いまくって、連休中のログイン報酬で貰った★ドラゴヴァン武器
交換チケットは、特殊腕輪を交換しました。
デザインが花びらの様になっているせいなのか、そこまで蛇感が無い。
までも、内側の蛇柄みたいな気色悪い色の所はくるくる回るエフェクトに
なってます。
ミホ用に武器コスも新調。インペリってマジでハズレデザイン無いか
ら本当にありがたい。


 若干士気が落ちてるのでネタ薄くてすみません(´・ω・`)。
記事に出来る様な事あればまた書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿