2018年11月5日月曜日

【2019/12/21更新】人斬り以蔵とケツ2人

 名前決めました。
スカベンジャーイェガネーは「壮絶な過去を持つ剣士」という意味を
込めて、「壮士」と書いて「タケヒト」にしました。元々人斬り以蔵が歴
史上登場していた頃っていわゆる幕末付近なので新選組「沖田総司」の名前
に少し寄せたって所があります。

 元々、この記事書いてた時「壮志」と書いて「ソウジ」と読ませていた
んですが、完全に読み方がナジブと被っていたので、2019年12月21日に
更新w。「タケヒト」に変更しました。

 レディレイチェルは「一葉」と書いて「ヒトハ」にしました。「一回り
大きくなったレイチェル」と言う意味を込めてこれにしてあります。ちな
みに、ノーマルのレイチェルは「葉月」って名前になってます。「一開拓
者」という意味だったり、「一大人の女性」っていう所も「一」という漢
字使うんで良いかなと。

 風紀委員レイチェルは「和葉」と書いて「カズハ」にしました。レディ
レイチェルよりかは、ほんわかしてて、平和な感じを彷彿とさせるセリフ
が多い印象なのでこれに。レディ・風紀委員共に「カズハ」と読ませよう
としたのは、「どちらにもそうなり得る能力や想いがある」って所を少し
噛ませてます。強く成長したいと思う気持ちと、自分が大好きだと思う人
の事を追いかけたいという熱意ってのがほぼ同格なのかなと。まあレディ
レイチェルとかは、派閥戦で殺されまくったんで、「強く成長」は出来て
居るんじゃなかろうかと思うよ。このレディレイチェルのアレが認められ
ているのなら、キューブ+短杖のマルチェティのあの火力も納得出来ると
は思うよ。

 最近派閥戦生存しかしてないけどw。

 実は最近絶賛安全地帯放置しかしてなくて、昨日の派閥戦で連続生存
25週になったので、
業績取れました。この連続生存の業績ここで終了っぽいので、次から
何するかな・・・。までも参加の特典だけ貰えれば良いから同じ事やっ
てても良いような気もするけどw。

 そういや、対人の話序でに
凄い久しぶりにハゲタカになりました。装備作ったり買ったりした
散財の現実を数日経ってようやく実感沸いて来てしまって、出来る事
はちょこちょこやってます。ポイント貯めたからって売れる訳じゃ
ねーだろって思ってますけど、やらないよりかは良いかなと。

 ちなみに、アイコンの動物については以前ブログのネタにしてあり
ます。こちら。で、この件で運営に問い合わせた結果についての記事
こちら。下あたり。


 もう良いじゃんハゲタカでwww!
 ライオン一番上にしちゃえよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿