2019年5月10日金曜日

強いですね・・・。

 カサンドラ強いですw。あの公式で認めたジャベドの火力とまでは
行かないですけど、IFルディンとかのミッションでも削れてる感があり
ます。
デカいっすね・・・(←)。

 いや、何がとは言いませんが、良いと思います。ぶっちゃけ金属質
の鎧からはみ出る若干の膨らみもまた乙だと思います。

 ただ、他の人の話を聞く限りだと、近接で現在強いのは課金ルーの
ようなので、この性能よりも上っていう事になる。恐ろしい。

 前回挙げた使用感ですけど、確かにまぁ不便っちゃ不便なんですけ
ど、慣れなのかなって最近思うようになってきました。多分これ、一
番最初と前回話してた内容が全てクリアになったとすると、とんでも
ないバランスブレイカーになるので、出来るだけそれを回避出来る様
に考えるのもゲームなのかな。3人操作システムの醍醐味というか。


 全然話逸れるんですけど、最近黒さばを動かしだした影響もあるん
ですけど、いい加減グラボを変えようかなって思ってて。今入ってる
グラボってGTXの600番台位のやつで、別にウルトラモード見なけれ
ばそこそこ綺麗なんですが、今入ってる奴の2倍上の性能でも1万円台
で買えるようになってるし。

 一応、今考えてるのがこれ。Amazon's choiceが付いてるのと、他
のサイトでレビューみても「3万円台で最高ランクのグラボ」とまで
言われていて、これのレビューに書いてある人が同じ黒い砂漠をやっ
てるようで満足しておられるっぽいので。RTXはそれなりにゲーム用
ディスプレイを持ってる人でガチの3Dゲームとかをする人向けっぽい
のでこういうので良いのかなと。ドスパラで16万位でRTX付の本体が
買えるっぽいんだが今の本体って少し前にSSDに切り替えたばかりな
ので勿体なくてw。


 そういやまたチャットログ残存と、ササチャットが残るバグ起こっ
てますね・・・。なんかこれ、「今は改善方法が無い為、再起動しか
改善手段が無い」ってマドリンが言ってたから、開発に聞いたところ
で解決しない様な気もするんだけどな・・・。直ったら最高やけど。

 ただ対応はやっぱり前より断然上がってますね。GM告知叫び出す
方法は分からんみたいでしたけど、公式ご覧下さいって示唆してた
から。

0 件のコメント:

コメントを投稿