2016年12月27日火曜日

傭兵ボネの

 声やってる人も龍が如く6で出て来たんですけど、調べてみたらこの人も広島
出身なんですねw。驚き。


 風邪・・・なんですけど、現在進行形でやられてます。今回の風邪はやっかい
で咳が止まらず、結構辛い・・・。最近ちょっとリアルで動く事があるので治す事
を優先させたいと思っているので、しばらくは今みたいな感じになると思います。
でもいくらなんでも長すぎ・・・。今日は朝から咳が酷くて、咳のしすぎで頭痛が
起きるので、酷い時だけっていう時用にもらった頓服薬を飲んで療養を。ロキ
ソニンの医療用らしくて、すぐ効きましたけど、咳がとまるわけではなく・・・。

 私用で出かけなければいけない案件があって、体調不良の影響で待っても
らってるので、どうにかして体調を整えなければ。とにかく咳が出て苦しいw。

 元々平熱が低いので、微熱レベルでも結構くらくらする状況だったんですけ
ど、完治はもう少しかかりそうです。暫くの間、結構地味な活動になるかと思い
ます・・・。


 今日は咳が酷いので、もう寝ます。おやすみなさいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿