2016年12月25日日曜日

『覚悟は良いかぁ~~~???(12/25AM 8:05更新)

 魂ごと消してやるよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!』
 
 ってセリフが良いです、雪ベルト。あと、下から骸骨の手がにょきにょき出てくるスキ
ルの「アッーーーーーー!!!ヒィィィ~~~~~っ!!!」ってのとかw。多分ヴァ
ンと火力を比べたらあかんのだと思いますが、クリティカルが入るので動かしてて気
持ち良いですね。
固有モーション。寒そうにするベルトを、チャールズが介抱する所が良いですね。
ここ血霧なんですが、最初にベルトを紹介した時も、確か血霧だったなって思って
ここでSS撮りました。


 そう言えば、ずっと先延ばしにしてたAF作りました。
放置しては貯めてマケで安い時に買ったりしながら、作ったんですけど、次の
AF作るにもこれが無いと話にならないので、材料の件も兼ねて。もうほんとに
お金が無いです、マジで。今日は土曜日はきっちり収容所2周。明日も2周の予
定。移動速度が~とか言ってられん、出来る事は何でもやるしかねえw。


 ガチャのクール落ち着いたので、GE起動しながら裏で龍が如く6のプレイ動画
見てます。宮迫の演技がマジで上手すぎてびびる。全然話違いますけど、ベルト
の声を担当している竹内良太さんって、「そんな装備で大丈夫か?」の人じゃな
く、どちらかというと龍が如く5の荻田とか、同シリーズ維新の鈴木三樹三郎とか
のほうが印象強いんですよね・・・。

 ちなみに戦国無双と、龍が如くって全く別の会社なのに、同じ人が出てる割合
が高くて、龍が如くの主人公桐生一馬は無双では服部半蔵、龍が如く5で出て
た芸能会社の社員は、無双では島左近。澤村遥をサポートする社員が、無双
では直江兼続と、くのいち(っていうキャラクター)だったり、最新作で出てくる飯野
っていう人が、檜山さん。GEでは風雷のグラシエルロで実装されてますけど、無
双では伊達政宗で出てます。「出陣じゃぁ~!!!独眼竜が出るっ!!!」とか
言ってます。檜山さんって、龍が如く6の舞台となった広島出身だったのね。三國
無双の方からも出てる方がちらほら。

 それに今回はビートたけしと、あのフリーザの声をやってる人が出てる。豪華
過ぎんだろマジでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿