2016年12月24日土曜日

コス追加&モデルチェンジ

 そう言えば、各NPCに実装されていたサントコスがモデルチェンジしたので
貼っておきます。ご参考までに~。
レヴィン&傭兵クラウドボネ サントコス
比較用
レヴィン&傭兵クラウドボネ サントコスバストアップ
比較用
PCでこのサイトをご覧の場合、黒いバックにSSが表示されている画面で、マウス
のホイールを上下すると切り替えができます。

 次、イオンとケス
イオン&ケス サントコス
比較用
イオン サントコスバストアップ
比較用
ケス サントコスバストアップ
比較用
個人的にレヴィンとケスの調整が良いかな。それぞれのキャラクターにあった
着こなしになってるっていう感じがする。ちなみに他のローラ、リン、エリーザとか
の女性キャラは変わってませんでした。

 次、レオナとLの冬コス。
ちなみにこの、アップのSS、同じ「狙い打ち2」というポーズなんだけど、全然違う
ポーズなんだよね・・・。凝ってる。

 露出狂城主らしく、ノーブラ仕様で、GEに良くある「冬コスじゃなくね?」と言わん
ばかりのエリアが実装されたコスとなっております。ちなみにパンツは白は白、黒
は黒のパンツで、生徒会長ルディンとは逆にタイツの上から着用しているスタイル
になっております。ってことはタイツの下は・・・・・・。・・・・・・( ´∀`)b

 ちなみにバレルのコスは買いませんでした。あんまり興味無かったのと、バレル
自体動かす事あんまりないので、そのうち着せようかと。


 木曜日、熱も上がらなかったので久しぶりにクロスやったんですけど、射撃が激
減してますねw。その日やった中でマスケを1人見たか見ないか、くらい。デイジー
は一切見ませんでしたw。

 クロスって言えば、以前話してたランキングの紋章の動物の話ですけど、気に
なってしょうがなかったので、問い合わせ送ったところ、
だ、そうです。なるほど、ハゲタカってバレたのを隠したいんだな(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿