2016年12月8日木曜日

おかけむ!

 メンテ前のルシ周回で、「ノヴィアすげぇ・・・!」「名前がw!」とかいうノヴィア
ペットの話をしてて、「でもこの調子で行くとラピードとかも出そうっすよね・・・。」
とか言ってた事が本当に来て少々驚いているRiAです。

 あとペットになってないレイドボスってなんだろ。ユルゲンとか?までも、そんな
事言ったら、タイムパラドックス系のペットがいるかもだから、ELストラタのレシピ
が出る新しいミッションが実装されて、それと同時にネフティスとか、ローズとか
いつぞやのアルモ地下レイドボスペットみたいに、性能別に出るのかな、とか。

 何にしても、入手できる気配はなさそうな感じw。


 新しいミッション、行ってみたんですけど、ミッションどうのっていう前に「狼煙」
この漢字が読めずw、「おおかみけむり?」「おかけむー!」とか言ってたら、
「のろし」らしい。

 ・・・・・・いやっ?!冗談っすよw?!

 いやでも、おかけむの方が良いじゃないっすか。ねぇ?このミッションの名前
を略す時には、「おかけむ」って言うようにすると良いよ★彡

 で、肝心の内容なんですけど、別に叩けないステではないとは思うんですけ
ど、とりあえず

 ●マップが狭い
 ●ボスのヘイト稼ぐと飛ばされる
 ●飛ばされた所の雑魚を倒さないと戻るゲートが出てこない

 みたいな感じ。防御が若干低いので、物理系構成かと思いきや、途中魔法抵
抗値が「2」とかまで下がったりして、これはどっちで行くんだ?って迷うボス。
スキルはかなり痛いのと、昨日再入場何回かして見た感じソウル禁止でもなさ
そうなので、叩いて逃げて、叩いて逃げて、みたいな感じになるんだろうか。

 ボスエリアが、カトヴィック地方の某マップなんですけど、初期位置から隣に
広大な普通のマップが広がってて、そっちに連れ出して叩けるのかなって思っ
たら、やっぱり初期位置に戻るように設定されているらしくそれもだめなので、
盾でヘイト稼ぎながらくるくる回って叩く、なんて事も無理そう。

 んー・・・。・・・・・・ま、何回かやってみるしかなさそうっすね。


 水曜のクロスは、上級ランクの方々が下がって来ていたので、勝つのに凄い
苦戦して、途中イオンとかデイジーとかを出しながらとりあえず3戦分だけポイ
ントゲット。

 パトリックのデモニオマノ(牽制、魔法スキル、対空有)のノックバックがウザ
すぎ・・・。

 ただ、前のランクの報酬ポイントが入ってたので、ありがたい誤算。木曜から
は団体戦で、1戦当たりのポイント獲得数が多いので、余す事なくやって行きた
い所・・・。


 そう言えば、スマートフォン届きました。やっぱり水曜日に来ました。その日の
地元の電気屋でとりあえずフィルムとケース買って、今日他のコネクタとかが
届く予定らしい。前のZ3よりも横幅が少し狭くなっているので、画面サイズは
変わっていないものの、持ちやすいイメージです。画面デカいのは魅力的だけ
ど、電池の減りと、持ちやすさとかを考えてデカすぎんのもちょっとな・・・。

 前の機種は下取りで申し込んだので、返却へ。中に金とかも入ってるからね。
再利用して頂いて新しい機種になって他の人に役に立って欲しいと思います(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿